fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、ツイアカもFBアカも持っていません。 【 pixiv:5770560 】

秋篠宮家は女系派にNOを突きつけた ~眞子天皇の可能性があった

酷いデマが飛び交っています。

「小室夫妻に男の子が生まれれば、
 小室の時代が来る。次は小室王朝だ」
 

……何のための降嫁だと?




皆様、女系派と云えば、
愛子天皇を推していると思われるでしょう?
実は、眞子天皇の名前も挙がっていたのですよ。

現在、秋篠宮文仁親王殿下が、
皇嗣殿下、つまりは東宮として、
次代の皇位継承者に確定しています。

もし、女系派が望むように皇室典範を改定して、
男性皇族と同様、女性皇族にも皇位継承権を認めた場合。
文仁親王殿下ご即位の暁には、第一子である眞子内親王殿下
立太子される可能性があったんです
。現在は小室眞子さんですが。


実際、「眞子内親王殿下に天皇になっていただく可能性」と、
記述している女系派はいました。序列を理解している方ですね。
英王室が専門の学者さん。エリザベス女王を信奉しているらしい。

同時に、「女性皇族の配偶者に皇族になっていただく必要性」とも
記述していました。最も手っ取り早い女系擁立への道筋ですからね。

 眞子内親王(男系女子)× 小室圭(民間人)= 女系男子or女子


ですが、女系派の蠢動に対し、秋篠宮家が出した答えは「降嫁

 小室眞子(民間人)× 小室圭(民間人)= 民間人(男子or女子)




だから、一斉にバッシングが始まったじゃないですか。
この様子では、佳子内親王のご結婚にも期待できない。
女系派にとって、秋篠宮家は利用価値がなくなった


どころか、現時点で皇位継承権のある男系男子のうち、
1位2位は秋篠宮家のお二方。女系派にとって邪魔者。



 皇位継承順位第1位: 秋篠宮 文仁親王(55歳)
 皇位継承順位第2位: 秋篠宮 悠仁親王(15歳)
 皇位継承順位第3位: 常陸宮 正仁親王(85歳)





これまで、「小室さんを皇族に」と推していた女系派は、
既に小室バッシングに邁進していた男系派に合流しました。

 「結婚を認めた秋篠宮家はもうダメだ」
 「次は愛子天皇しかない」「秋篠宮家は廃絶しろ」
 「秋篠宮家は全員、民間人になって自力で生活しろ」


面白いですよ。

 「秋篠宮家はリベラル化が酷い」
 「悠仁親王殿下は即位を拒否するぞ」
 「育て方が悪いから」「これは正当な批判だ」
 「民間から妃を選ぶから。上皇陛下の代から狂い始めた
 「そもそも譲位自体が間違いだった。天皇は憲法を護れ!」






……最後になりましたが、自己紹介をさせて頂きます。
私こと不破慈(ふわめぐみ)は、源氏の血も引いております。
アイヌハーフの祖父に、陸奥源氏の祖母が嫁いで来たんですよ。
甲斐源氏から分かれ、北上した一派。奥州源氏とも呼ばれます。

故に、私には皇室の藩屏としての務めがございます。
でもそれは、これを読んでいる皆様とて同様の筈です。

アイヌの血を引いていようと、源氏の血を引いていようと、
私たち日本人は、等しく、天皇陛下の臣民なのですから。




2021/11/19  不破 慈(曾祖母はアイヌ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

小室バッシング⇒秋篠宮家バッシングの男系派は、
佳子内親王殿下のジェンダー発言に固執している模様です。
……どれほどの重大事なのですか? 内親王殿下が「愛子天皇実現」、
或いは「父の次は私に皇位を」とでも仰ったと云うなら、大問題ですが。

大局を観ましょう。敵の思うツボですよ。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2021/11/19 11:30 ] 保守活動 -1.皇室 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。あと1ケ月で今年も終わるわ。
明日病院へ行って基本リハビリも終わりです。
早いもので入院から4年も経ち、○ぬという感覚も
ほぼ薄れるもので。
自分の人生で失敗したことを考えて、時間というのがあり
これからどうする訳ではないけど、まあ、適当に。
これからどこにいても寒さが増しますが体調に気をつけて
自分自身の予定にて無理をしないようお気を付けて下さい。
[ 2021/11/26 02:23 ] [ 編集 ]
タキハシさ~ん、お久し振りで~す(*^▽^*)/☆

おおっ、リハビリ終了ですか!
じゃあ、もう随分と快復されたんですね!
かと云って、「専門家の指導によるリハビリが終了」ですから、
まだまだ無理は禁物でしょうが。元気になられたなら良かった!

北海道では物凄い雪が降ったみたいですが。
いや、太平洋側はそれほどでもないのかな?

こちらも徐々に気温が下がって来ましたが、
北海道の寒さの足許にも及びません。
まだまだ万全じゃないんですから。
タキハシさんも気を付けて下さい。

先ずはお互い、穏やかな年越しを!
お気遣い&コメントありがとうございました★

[ 2021/11/26 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム/神経発達障害の一)です。もともとは障害当事者の個人的なブログでした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

母の故郷・福島と、自らの障害に関連する記事が多くなりますがご了承下さい。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 アイヌDE狂歌[5]
 アイヌDE狂歌[4]
 アイヌDE狂歌[3]
 アイヌDE狂歌[2]
 アイヌDE狂歌[1]

 ◆強姦説について
 ◆在ヌ論について
 ◆篠原常一郎について


ブログランキング・にほんブログ村へ


 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。