fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

篠原常一郎、上皇陛下を批判 ※小室佳代さんを刑事告発した人物

篠原常一郎、上皇陛下を批判
「上皇陛下が間違ってんだよ!」


篠原常一郎、定例ライブ画像

【定例ライブ】NYへの離脱 KK夫妻 幻の「自由」
古是三春_篠原常一郎 2021/11/14 にライブ配信

https://www.youtube.com/watch?v=zVvzaGzp2cI



……拙宅に動画を埋め込むと、PCが古いせいか、
頻繁にフリーズするので。上記リンクから飛んで下さい。
篠原氏の件の一言は、動画開始30分頃に登場します。


 「上皇陛下が間違ってんだよ!」
 「貴方達の権力は何に由来してるのか」



……日本の皇族は、権力を行使できる立場にないのですが。




さて、篠原常一郎氏。この方には随分と、
アイヌ問題のフィールドを荒らして頂きました。
信奉者が、SNSで突撃して来るようになりましたからね。
砂澤陣さんに対して、「真実を教えてやる~!」とか息巻いて。

ここに至っては、逆に腹も立たなくなりましたよ(-。-;

10月6日に、篠原氏が小室佳代さんを刑事告発したことで、
自称・愛国者達から、大絶賛されていたのは知っていました。
「またフラフラと首を突っ込んで……」と、思っていたら、
今度は上皇陛下の批判ですか。もう完全に呆れました。


篠原常一郎氏が、人並外れた御仁であることは認めます。
米大統領選において、「本物の投票用紙にはGPS」とか。





……紙にGPS???(゜。゜;
21世紀の現在、そんな技術はないよ?


ネコ型ロボットが登場する22世紀には、
開発されているかも知れないけれど(←)




私なら恥ずかしくて、とてもそんな一言は発せません。
人として生まれて、知的生命体と見做されないとか。
篠原氏は一応、立教大学を卒業されている方です。
文学部教育学科初等教育専攻だったそうですが。


遺族年金の不正受給疑惑でしたら、
年金事務所にお任せしましょう。

それが常識というものです。




2021/12/02  不破 慈(曾祖母はアイヌ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

中国メディアが、小室夫妻の結婚騒動に際し「税金の使途を公開せよ」と
要求してきましたね。それだけなら「納税者でもないのに」で終わりですが、
ヤフコメ欄は絶賛の嵐。やはり、皇室に暴言を吐くのは偏った人々なのです。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2021/12/02 12:54 ] 保守活動 -1.皇室 | TB(0) | CM(4)
ヤフコメは操作の手が入っているようです。
ある方向の意見だけが多く採られたり加算されたりし、反対意見は反映されないことがあるとか。
記事の件については、皇室を廃止したい勢力を推しているように見えます。
愛子天皇を実現させようと盛んにあおっているのも、日本人でない伴侶を娶わせて、皇室を破壊しようとしているからのようです。
[ 2021/12/02 16:33 ] [ 編集 ]
まめはな様

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

ヤフーコメント欄は、確かに凄まじい偏り方ですよね。
サイト運営側の問題か、単純に工作目的の書き込みが
集中しているのかは、断定が難しいと思いますが。

あっちこっちのニュースサイトに分散させるより、
一極集中させたほうが見栄え(?)がしますから。それも演出。

送信した内容が反映されないことは、私も他サイト様で経験があります。
送信できる時と出来ない時があって。膨大なアクセスが集中したためか、
何等かのNGワードに引っ掛かってしまったのか。何とも言えませんが。

何れにしろ、中国メディアのおかしな要求を礼賛したことで、
逆に馬脚を現しましたよね。真っ当な判断ができる人達ではない。
大抵の日本人は、「納税者でもないのに何故?」と思っていますよ。


愛子内親王に関しては、逆に心配は要らないかも知れません
旧宮家のご子息との、ご縁談の話が持ち上がっているんですよ。

今上陛下の、ただお一方の直宮様ですから。やはり狙われやすい。
でしたら、先手先手で、しっかりした方とご結婚して頂けば良い。
旧宮家のご子息でしたら、安心ですよね♪ 喜ばしいことです。


◆旧宮家に10代5人、20代前半2人の男系男子 (2019/10/27)
http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1967.html


[ 2021/12/02 17:03 ] [ 編集 ]
この人には掻き回されました
 いやぁ、すごいですね……。

 一つ確かに言えることは、この人は保守でもなければ、右翼でもないということでしょう。

 権力? 何を言ってるのかわかりませんが、天皇陛下及び皇族方の特殊な地位について言ってるのなら、それは、天壌無窮の神勅に由来し、日本国憲法でも裏付けられてるという答えが適当でしょう。まさか、この人は、国民主権、イコール「天皇や皇族をみとめてやってる」なんていう、傲慢不遜な考えなのでしょうか?

 流石に最近では、保守媒体からも相手にされてないので、少し救いではありますが……色々掻き回されましたね。
[ 2021/12/04 12:34 ] [ 編集 ]
Re: この人には掻き回されました
特命様、いらしゃいませ~!!
コメントありがとうございます(_ _)

本っっっ当~~~に、この人には荒らされましたよね(沈)
アイヌ問題サイドに限定しても、無茶苦茶な方向に改造されて。

私も当初は、この人の意図を見抜けていなかったんです。
反日という横の繋がりで、彼等が連携するのは事実ですから。
その点に関してだけは、拡散するよう努めていたんですけれど。

でも、アイヌ系子孫である私がそれをすると、
篠原氏の正当性の裏付け、といった感じで、信奉者に利用される。

私の説明が解りにくいのかな? と、色々と工夫したんですが。
違うんですよね。彼等は最初から、結論を決めて動いていたんです。

そして今回、あろうことか、上皇陛下への暴言ですよ!( ̄〇 ̄;
ここまで明確に反日を宣言するとは。もうお話になりませんね。


最近では、保守媒体でも相手にされなくなってきているんですか。
それを聞いて、ちょっと安心しました。ありがとうございます。

小室佳代さんを刑事告発したことで、一般のネットユーザーから
「売名行為では?」と疑われていたのは知っていましたが。


拙ブログにいつもお越し下さる方々は、基本的に
こういった吊るし上げ系の記事は好まれないんですが。
篠原氏に関しては、はっきり書いて履歴として残しませんと。
次から次に、騙される人が出て来ますから。予防策です。


特命様への返信に、愚痴を書き込んでいるようで申し訳ないですが。
この人は、皇室とお隣の金王朝をごっちゃにしているんでしょうかね。

もう、本っっっ当~~~にとんでもないです。天に唾を吐くとか。
皇室叩きをする人の正体に、一人でも多くの人が気付いて欲しいです。


[ 2021/12/04 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。