fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

同性愛差別かと思いきや:差別の裏の劣等感

差別の裏に潜む劣等感
 ~拙宅のコメント欄より



……ちょ~っと、落ち着いて本を読みたいんですよね~。
なので、頭を使わずに書ける記事をアップしま~す★

以下は2016年、拙宅に入った(爆笑)コメントです。

 ↓↓↓


【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】
我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。

1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。

≪ジャップ・エンド教≫
[ 2016/10/31 02:25 ] ジャップ・エンド教


心理学講座:いじめ③ 子供ができる応急措置的な切り返し (2016/10/23)
http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1704.html#comment967




……いつか、晒し者にして
教材にして記事を書こうと思っていました。

わざわざ「我々大韓民国人」と入れてくる辺り、
ああ、韓国人ではないんだな~と思いましたが(笑)


一見すると、二次ファン&同性愛者に対する差別かと思いますが。
よく見て下さい。功撃されているのは女性です。特に同性愛の女性。


早い話が、非モテ男の発狂です。



……勿論、モテないからといって、誰も彼もは発狂しません。
モテる・モテないと、良識を備えていることに因果関係はないですし、
モテたからって、一生を添い遂げる伴侶に出会えるとも限りません。

同時に、この世から二次ファンや同性愛者が姿を消したとしても、
モテない男性(or女性)は、相変わらず存在し続けるでしょう。


以上、差別意識や偏見に満ちた過激なコメントには、
こういったケースがあります。表面だけで判断しないこと。

カモフラージュが機能するとなれば、奴等は調子に乗るでしょう?




2022/02/07  不破 慈(曾祖母はアイヌ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

一種の愉快犯なワケです。腹癒せに周囲を振り回して楽しんでいる。
同様に、反差別を逆手にとり、マウントを取ってくる人もいますよね。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2022/02/07 14:10 ] 保守活動 -7.LGBT・フェミニズム・DV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。