fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、ツイアカもFBアカも持っていません。 【 pixiv:5770560 】

ソ連兵による日本女性暴行:日満パルプ事件(敦化事件)

ソ連兵による日本女性陵辱
日満パルプ事件(敦化事件)


※ウィキより
敦化事件(とんかじけん)とは1945年8月27日に満洲国吉林省敦化(現吉林省延辺朝鮮族自治州敦化市)でソ連軍によって連日に渡り集団強姦され続けていた日満パルプ製造(王子製紙子会社)敦化工場の女性社員や家族が集団自決した事件。日満パルプ事件とも呼称される。
※続き(↓)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%A6%E5%8C%96%E4%BA%8B%E4%BB%B6




……凄惨な事件なので、詳細はリンク先でご確認下さい。
ウィキからという手抜きで申し訳ないですが、これはほんの一例

検索すればザクザクと出てきますが、なぜか過去記事が多いですね。
ウクライナが降伏を拒む理由、最も説得力がある反論と思うのですが。

降伏⇒武装解除後が恐ろしいんですよ。こちらは丸腰、抵抗できない。
あとは言われるがまま女を差し出すだけ。占領されるとはそういうこと。



日本でも、連合国軍が進駐してきてから最初の10日間
神奈川県下だけでも、1336件の強姦事件が起きています
※それ以前の沖縄でも婦女暴行は起きましたが、正確な数字は不明

アメリカによる占領政策の転換は、朝鮮戦争が起きてからです
共産主義との戦いが始まり、日本を新米国に育てようとしました。




2022/03/11  不破 慈(曾祖母はアイヌ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

それで、特殊慰安施設協会(RAA)設立の運びとなったのです。
ちなみに、このRAAには、女性兵士向けの男娼館もありました。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2022/03/11 21:26 ] 保守活動 -5.政治・経済 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 アイヌDE狂歌[5]
 アイヌDE狂歌[4]
 アイヌDE狂歌[3]
 アイヌDE狂歌[2]
 アイヌDE狂歌[1]

 ◆強姦説について
 ◆在ヌ論について
 ◆篠原常一郎について
 ◆チャンネル桜について
 ◆北方領土について
 ◆古谷経衡について


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。