fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

橋下徹が目立つと鈴木宗男がかすむ

橋下徹がトンデモすぎて、
鈴木宗男がかすんでしまう。






……私もずっと気になっていたんで、遅ればせながら。


橋下徹がトンデモすぎて、
鈴木宗男や佐藤優の存在が、
相対的にかすんでいるのよね。




狙っているかは不明だけど、
ちょ~どいいエサにはなっている。

日本の対露政策に関し、(少なくとも世論形成において)
ずっとミスリードをしてきたのは、鈴木宗男&佐藤優なんだけど。




一にも二にも対話をすべし…鈴木宗男
「私がガルージン駐日ロシア大使に話したこと」

4/28(木) 13:16配信 プレジデントオンライン  ※抜粋

◆仰天の「北海道の全権はロシアのもの」発言

 ところで4月1日、ロシアの中道左派の野党「公正ロシア」のセルゲイ・ミロノフ党首が、こんなツイートをして、日本でも話題になりました。

 〈日本はロシアに対して、繰り返しクリル諸島(北方領土と千島列島)に関する主張を繰り返してきたが、一部の専門家によると、北海道の全権はロシアにあるという〉
〈現時点でモスクワではこの話題は提起されていないが、東京の対決路線がどこに向かい、ロシアがどう対応しなければならないかは不透明だ〉

 ミロノフ党首は、2001年から11年まで上院議長を務め、現在は下院の副議長です。プーチン大統領に近い存在ですが、これはミロノフ党首個人の考えでしょう。ロシアの総意であるとか、プーチン大統領の意向を受けた発言ではないので、気にする必要はありません。

 ロシアでは、北方領土は第2次大戦後の正当な手続きにおいて手にした領土だというのが一般的な認識ですが、当然、その中に北海道は含まれていないからです。日本がアメリカに追随していると見れば、こんな跳ね上がった発言も出てくるということでしょう。
※引用元(↓)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f51855634242b7c610afb9942ab2872507c4b0a9?page=3




>ロシアでは、北方領土は第2次大戦後の
正当な手続きにおいて手にした領土だというのが一般的な認識



火事場泥棒だったでしょ。




2022/04/29  不破 慈(曾祖母はアイヌ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ソ連軍による北海道占領を阻止した樋口季一郎 (2021/10/14)
http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-2200.html
日本のアイヌがプーチンにラブレター:自治区の要望 (2022/04/02)
http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-2256.html
関連記事

[タグ未指定]
[ 2022/04/29 13:05 ] 保守活動 -5.政治・経済 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。