fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

【画像】アイヌコスプレおばさん ←子孫の私が思う

以下の画像を拡散して下さい。
杉田水脈総務政務官(当時は在野)が、
国連の女子差別撤廃委で撮影したものです。


子孫である私にも、コスプレ集団に見えます。


光野智子、糸数慶子、ZouXiaoqiao、阿部千里、多原良子、2016年撮影

チョゴリとコスプレ、2016年撮影、国連の女子差別撤廃委、スイス





……私のブログ記事を拡散して下さっても良いですが、
発信元を一つに絞ってしまうと、潰された瞬間に終わりです。

それよりは、複数の発信元から一気にバラ撒きましょう
と言いますか、上の画像なら、既にお持ちの方が多いのでは?
ですが、2016年撮影ですので、新規の方はご存知ないかも。


私の牙城であるアイヌ問題に限定した話をしますが。
メディアには、杉田政務官がかつて、アイヌの活動家を、
「コスプレおばさん扱いした」という話ばかりが踊ります。


そこに画像はないんですよ。「言った」という文言だけ。



何も知らない人は、「アイヌの装束をコスプレ扱いした」、
つまり、「アイヌをバカにした」と受け取ってしまうでしょう。

でも、実際は? 「着るなら、ちゃんと着ろ」って思いません?


国連の委員会に出るにしては、随分とだらしない格好をしています。
見ていて、こっちが恥ずかしくなりますよ。本当に品格がないです。

何より、子孫である私が、「コスプレ?」とツッコミを入れたレベル。




ちなみに、上の写真に写っている人物は、左から、
光野智子、糸数慶子、ZouXiaoqiao、阿部千里、多原良子。


光野智子・阿部千里・多原良子は、札幌アイヌ協会の幹部です。
阿部千里は、鈴木宗男の娘・鈴木貴子の公設秘書をやっていたな。
多原良子の娘の香里は、新党大地から出馬して落選した過去がある。
千里と香里は従姉妹。多原良子の兄が、千里の父親の阿部一司(ユポ)。

糸数慶子は沖縄で、ZouXiaoqiaoは大陸中国の人間。漢字が出ない(←)



効果があるかは判りません。援護射撃にもならないかも知れない。
ただ、プロアイヌは確実に嫌がります。見られたくない一幕なので。

実際、杉田政務官のことを「あの女、潰してやる」と言っていました。





2022/12/07  不破 慈(曾祖母はアイヌ)  ※末尾リンク追加、2023/8/29

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

在ヌ」という文言は付け加えないで下さい。それこそアイヌが集めている。
差別の証拠として、政府に提出しているんですよ。エサを与えないで下さい。
※朝鮮人だの成り済ましだの、ウソポイだのの文言も集められています(23/11/28)



杉田議員に味方したLGBT:未来ある子供達に税金を (2023/03/21)
http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-2315.html
関連記事

[タグ未指定]
[ 2022/12/07 11:07 ] アイヌ利権問題 -1.アイヌ・IR利権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。