二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

ゴミの分別

ゴミは素材で分別
人は心で判断



20121112、不破慈



これ詩? 標語だよな?



2kg・798円の柿が美味いぎゃ。



関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/11/12 15:25 ] 短文 -2.二番煎じ | TB(0) | CM(2)
また名言できてるしww

ホント才能だわ。。
不破不破ちゃんてさ、短い言葉で何かを表現するのが天才的だよね!

物書きになりたいって言ってたけど、短文だけのものとか、いいかも。
ニーチェの言葉っていう本知ってる??
ちょっと、それに感じが似てるぐらい、心にくるもの。
短い言葉で人の心に響くものって少ないもの。
ちょっと、本気でやってみたら?と言いたくなっちゃう。

……と、ゲームに没頭しててブログさぼってた私が言ってみた←
[ 2012/11/13 13:17 ] [ 編集 ]
照れちゃふ
ウダモ様! DA PUMPの一茶さんの弟さんが二茶(にーちぇ)さんって知ってました???

ニーチェ……、アタシ、海外のって読まないから(^。^;) ワイス博士くらい?

調べたら……なんか辛い人生送った方みたいで……(ρ_;) でも、遺した言葉、凄い! 難しい……! きのこのこのこきのこの山じゃ糖が足りなひ……!

「俺時代」の「連想ゲーム」カテにいくつか短文がありますが……。先ずはそこ整理するかな?

腱鞘炎を考えると良いかも。

ちなみに、アタシ、柿と桃と梨が好きです!
[ 2012/11/13 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html