二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

可愛い味

去年はウサギさんに目覚めた年だった。

他にも、マックロから逃げ出したとか、(精神科の)薬止めたとか、あ、ブログ始めたのも去年だっけか? 色々あるけど。

アタシ、ウサギさんがこんなに可愛いなんて、今まで知らんかった……!!!

「食べたいぐらい可愛い♪」を実感した。

ふと思ったんだが……、やっぱ可愛いウサギさん食べたら、「可愛い味」するんだろうか……?


20130125、不破慈


なんかほんわか幸せ……♪


≪追記≫
情報が……! 「兎肉は鶏に近いらしい」。
そ、そんな……!!! 蜂蜜の甘さと綿菓子の食感と野の花の匂いを夢見てたのに……!!!!!


≪更に追記≫
良く良く考えてみればさ、鶏って、つまりは「ぴよこさん」だよね?
って事はよ? 鶏さんて「可愛い味」なワケ???
「可愛い味」っていったい……?????

20130127、思考の迷路にはまり込んだ不破不破♪


関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/27 14:55 ] もふもふばっふん★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html