二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

吊りゲーのぴよこさん達

近所のスーパー。
茶飲み休憩場所に昨秋突如出現した吊し上げゲーム。

最初、中は全員、ひよこさんだった。(画像紛失)



12月。トナカイさんが加わった。



年明け。皆カッパさんになっていた。


次はきっと……、ツチノコだよね?!


20130125、不破慈


関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/25 16:52 ] もふもふばっふん★ | TB(0) | CM(2)
あああコレ知ってるー!
いつも通り過ぎるたびに、やりたくて仕方ないwww
コレさ、1個や2個じゃ意味ないのよね。
50個ぐらいないと、可愛さが倍増しない!w
だから、やりたいけど、いつも素通りしてる(泣
自分大人だからさ、やっちゃいけないかなぁとか思ってたwww
でも、いいのよね?!

よし!
いつか、やったる!!

↑数年前までは、ガチャガチャやりまくってた人
[ 2013/01/25 22:17 ] [ 編集 ]
ウダモしゃま?
> 50個ぐらいないと、可愛さが倍増しない!w
> だから、やりたいけど、いつも素通りしてる(泣
> 自分大人だからさ、やっちゃいけないかなぁとか思ってたwww
> でも、いいのよね?!

遠慮なさらず♪
しかし……、ウダモ様ともあろうお方が、たかだか50個100個でご満足されるのですか?

アタシは……風呂釜いっぱい欲しいです! ぴよ風呂入りま~す♪♪♪
[ 2013/01/26 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html