二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

ルキちゃんを紅いリボンで縛る会:運動呼び掛け頁完成!

出来ました! 出来ましたよーん!!! コツコツコツコツ、根性でタグ打ちしました!

高一で情報処理・BASICの3級(実際、社会で使われてるプログラミング言語はCOBOL。BASICは基本の考え方を学ぶもの)取ったんで、タグ辞典あれば、HTMLとCSSぐらいは何とか出来るんですよ~。でもね……、流石にJavaScriptはワカリマセン。オバサン、頭古過ぎます。頁下部のランダムメッセージだけは、ソース探して貼り付けて、文言だけ自作しました。

この頁にランダム表示される文言を、アタシは「萌言(もえごん)」と名付けまーす!!!

「新種のポケモン」とか言われちゃった……。「紀州犬。白毛のコロコロした仔犬」とか「コジコジ」とか宣告を受けた過去が……!

銀魂の定春の噛み付き帽子見付けてさ~、喜び勇んで買って帰って、被ってみたら「対象年齢:12歳迄」でさ~。悔しくて、皆に会う寸前で被って、ウケ狙おうと思ったら、誰も気付かないでやんの! 気付くでしょ?普通! きちんと被れないお陰で、いつもより20cmの身長高いのよ?! 仕方なしなし、自分で言いました……。盛り上がったけど……。あ、また侘しくなって来た……(グスン) 当時、30歳だった気がする……。


兎にも角にも完成です! たった一頁で、公開まで7~8時間掛かったよ! やっぱ向いてないワ、アタシ。ひたすら文筆に走ります。風邪で呻ってる間、「妄想でなら縛って良いよ」と許可を頂き、色々楽しんでしまいました! ルキちゃん、小っちゃくて可愛いから、やっぱリボンの結び目は大きく? 胸の前で結ぼうか? 首の後ろでホルターネック? 背中とか……。敢えて桃尻を隠すように? いやいや、やはり、背中で天使の羽根を思わせるように蝶々結び……。肩より腰の辺りで紅いおリボンの羽根、なんて可愛くない??? きゃー!!!(嬉)

あ、別に年齢指定作品でもアタシは大喜びしますんで。別に年齢指定系が悪い、なんて思わない。低年齢の目に触れるのはどうか、と思うけど。アタシは不義な人が嫌いなだけ。あと、年中相手を取っ替え引っ換えしてる人とか? あと……遊んでるだけの人? あ、結局不義理か。

大切な人と育んでる関係であれば、それはとても大事な事なんじゃないの? 良く知らんけど。

やっぱり家庭環境重要ですね~。「子供が居るから」とか言い訳して関係続けるより、修復不可能ならすっぱり別れた方が良いよ? 「夫婦、とは愛情では無く、憎しみを通わせるもの」って子供が学んじまう。「思考」は修正するの簡単なんだよ。「感情」はそうはいかない。変な男女関係刷り込まれて、後々大変な事態になる。念の為、言及しておきますけど。冷めた夫婦関係を引き摺りながらの不倫は止めて下さい。「関係が冷えたなら、外に女(男)作れば良い」って子供が学んじまうから。子は親の言う事なんて聴いてない。親のやる事を見てる。


あ、ヤベヤベ、話ズレてるワ。そんなこんな、詳細はバナーをクリック☆ ↓

蘇芳様作、ルキちゃんを紅いリボンで縛る会バナー



2013/02/14  不破 慈

略称は蘇芳様発案の『ルキ縛』でお願いします。……名前出しちった……。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
 ← 拍手の代わりに、こちらを。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/02/14 15:22 ] 二次 -1-2.鰤~詩・SS・鰤言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html