二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

ぺらっぺら。

鍍金(めっき)は剥がれる。


20130217、不破慈

関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/02/17 21:59 ] 短文 -2.二番煎じ | TB(0) | CM(6)
そだ、そだw
…てか、私の場合、すでにはがれてるっつうのwwww
この歳になるとさ、素のままでいる方がラクなのよ~。
でもさ、今日、淡路恵子さんっていう女優さん(80歳)をテレビで見たけど、見た目からしてセンスがよくてカッコ良かったぁ~。
私もせめて小奇麗にしておこうと思ったわよw

毎日ウンコとおしっこ見てるとさ、お洒落する気にもなれんのよ(泣)
ど~にかせんとなっっ!ww
[ 2013/02/18 23:02 ] [ 編集 ]
Re:
が、外見の話では……(汗)
[ 2013/02/18 23:05 ] [ 編集 ]
いやいや、彼女の中身も素晴らしいって事w
おまけに外見もきちんとしてるしね。
やっぱりさ、内面が整うと外見も整うんだよねw

⇑そういう話がしたかったのに、話がズレたよ~wごめんっっwww
[ 2013/02/18 23:14 ] [ 編集 ]
Re:
失礼しましたm(_ _)m 「見た目からして」ってちゃんと書いてありましたm(_ _)m

ウダモ様は深みのある美しい方ですよ(*^o^*)
[ 2013/02/18 23:23 ] [ 編集 ]
そだよねw書いてあったww
いやぁ~ごめんw
なんかさ、疲れ過ぎて思考力が足りないよ~。
もっと読みたいけど、とりあえず今日はこれで寝るね~♪

風邪ひかないようにね★
手洗いとうがいは忘れずに★

おやすも~^^b
[ 2013/02/18 23:26 ] [ 編集 ]
Re:
おやすモなさいませm(_ _)m
コメント嬉しいですが、ホントに睡眠第一で(ρ_;)

少しでもウダモ様が深く眠れますように……。
[ 2013/02/18 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html