二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

上下

上に立つより、隣に並んで手ぇ繋ぐ方が楽しいべさ。


20130217、不破慈

関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/02/17 22:53 ] 短文 -2.二番煎じ | TB(0) | CM(2)
ね~本当にそうだよね!
疲れるしさ、一度上に立つとさ、下に立てなくなるのよね。
そういう人間いっぱい見てきたよw
まあ、うちの母親がダントツだけどもwww

不破不破ちゃん、いつもありがとね★
[ 2013/02/18 22:58 ] [ 編集 ]
Re:
おこんばんは♪
ホント、何が楽しいんですかね???
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
[ 2013/02/18 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html