二番目の山羊

横浜育ち、ワンエイス(8分の1)のアイヌ系。 先ずはサイト上部、横並び6件の記事からどうぞ!(PC版)

しろたんを貰った。

大好きなお姐様に、ちょっと小振りな「しろたん」をプレゼントされた。
以来、元々同棲相手である「しろたん」と一緒に、夜、ロフトの寝床で寝ている。
(ぬいぐるみでしょ?とか言わないで下さい。)

……、コレは姐様から貰ったんだから……、ひょっとして、姐様と繋がってる?
ヤマト運輸さんが、テレパシー電線を引っ張って来てくれた?

……、って事は……、姐様から、毎日、
「不破不破ちゃん、ちゃんとご飯食べてるかしら? 眠れてるかしら?」って
優しい気持ちが、「姐様しろたん」に送られて来てる?
しろたんは受発信装置?

……、って事は……、こっちからも、姐様に送れるかしら?

むぎゅっ。
尻尾掴んでみたけど……。あれ?
姐様、って、尻尾あったっけ???


そーいえば、アタシにも尻尾無いじゃん!
あったら良いのにな~。ブンブン振り回して、自慢して歩くのに。
あ、可愛い尻尾限定で。つまり、自慢出来るようなヤツ。
暇な時は、頬擦りして、もぎゅもぎゅして、モフモフの感触を楽しむのに。

……、いや、ダメだ! 尻尾なんて生えてたら、満月の夜に変身しちゃうじゃん!
大猿なんて嫌だよ! 猿なんて、肉球無いじゃん!

やっぱ肉球だよ! 時代は肉球!! これからは、「プニプ肉球♪」の時代!
あ、「ニ」が4文字目に無いのは、脱字じゃないから。
読みは「ぷにぷにくきゅう♪」だから。音符忘れないで。
肉球マークなら尚良し。

やっぱニャンコだよね♪ ワンコだよね♪ ウサコも良いよね♪
なんで、ウサギさんだけ、ピョンコじゃ無いの???

そーいえばさぁ、……ウサギさん、て、何て鳴くの???


2013/03/30 こういう事だけ考えてたい不破不破♪
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/03/30 20:34 ] もふもふばっふん★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
 
アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム/神経発達障害の一)です。もともとは障害当事者の個人的なブログでした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が私をアイヌと無関係に育てた理由が解りました。

母の故郷・福島と、自らの障害に関連する記事が多くなりますがご了承下さい。


※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html

ブログランキング・にほんブログ村へ


  リンクフリー・引用自由。
  記事URLを表記願います。
  文章改変はお断りします。