fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

しろたんを貰った。

大好きなお姐様に、ちょっと小振りな「しろたん」をプレゼントされた。
以来、元々同棲相手である「しろたん」と一緒に、夜、ロフトの寝床で寝ている。
(ぬいぐるみでしょ?とか言わないで下さい。)

……、コレは姐様から貰ったんだから……、ひょっとして、姐様と繋がってる?
ヤマト運輸さんが、テレパシー電線を引っ張って来てくれた?

……、って事は……、姐様から、毎日、
「不破不破ちゃん、ちゃんとご飯食べてるかしら? 眠れてるかしら?」って
優しい気持ちが、「姐様しろたん」に送られて来てる?
しろたんは受発信装置?

……、って事は……、こっちからも、姐様に送れるかしら?

むぎゅっ。
尻尾掴んでみたけど……。あれ?
姐様、って、尻尾あったっけ???


そーいえば、アタシにも尻尾無いじゃん!
あったら良いのにな~。ブンブン振り回して、自慢して歩くのに。
あ、可愛い尻尾限定で。つまり、自慢出来るようなヤツ。
暇な時は、頬擦りして、もぎゅもぎゅして、モフモフの感触を楽しむのに。

……、いや、ダメだ! 尻尾なんて生えてたら、満月の夜に変身しちゃうじゃん!
大猿なんて嫌だよ! 猿なんて、肉球無いじゃん!

やっぱ肉球だよ! 時代は肉球!! これからは、「プニプ肉球♪」の時代!
あ、「ニ」が4文字目に無いのは、脱字じゃないから。
読みは「ぷにぷにくきゅう♪」だから。音符忘れないで。
肉球マークなら尚良し。

やっぱニャンコだよね♪ ワンコだよね♪ ウサコも良いよね♪
なんで、ウサギさんだけ、ピョンコじゃ無いの???

そーいえばさぁ、……ウサギさん、て、何て鳴くの???


2013/03/30 こういう事だけ考えてたい不破不破♪
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/03/30 20:34 ] もふもふばっふん★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆強姦説について
◆在ヌ論について
◆北方領土について
◆チャンネル桜について
◆篠原常一郎について
◆的場光昭について
◆古谷経衡について
◆小林よしのりについて


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。