二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

ファッション

流行の先端を行くのは格好良い。
流行を追うのはダサい。



20130510、不破 慈

アタシ?
我が王道を行く



関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/05/10 20:48 ] 短文 -2.二番煎じ | TB(0) | CM(2)
そうそう!
ほんっっっとにそう思う。
ハッキリ言って、センスいい人そんなにいない。
みんな流行を追っているだけ。

まずさ、自分の肌の色と髪の色を見ていないもの。
やっぱり自分に似合うカラーは知っておいた方がいいと思う。
それとさ、脚の形。
どのあたりが自分にとってベストな丈なのか、知らなさ過ぎ。

ファッションの先端を行っているつもりの若い人…美術品をどれだけ鑑賞してきたのか…たぶん、そゆ人少ないと思う。
上辺だけって、一目でわかるよね。

[ 2013/05/10 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
「自分を見ていない」んですよね。「皆が格好良いと思う装いをする」事に囚われて。それが自分に似合うかは考えてない。

「君が道端姉妹の真似をしても、痛いだけだよ」

鏡見ても気付かないんですから、先入観とは恐ろしいです……。

自分の特性を把握し、受け入れるところから「自信」を持つって事が始まると思うんですが……。「過信」は勘違いですから。

うぎゃ~、コメ返信、お待たせしました。
[ 2013/05/14 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html