二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

ぴよこさん、不定期報告

5月初旬にアップの予定が……。遅くなりました……。

20130508、ぴよこさん、金太郎


金太郎さんですよっっっ!!!



アレ、鉞(まさかり)は? 熊さんは??? 折り紙兜被ってるコも居るよ~♪♪♪

あのね、ずっとこのシリーズでお騒がせしてた、「可愛い味」には決着つきました。
「可愛い味」とは、桃味ですっっっ♪♪♪

あ、「ひとりごと」カテ行くと、爆笑記事満載だから♪ ←時々、毒吐き注意

2013/05/15  不破 慈


 ← 拍手の代わりに、こちらを m(_ _)m

【参照】
2013/01/25 吊りゲーのぴよこさん達
2013/01/25 可愛い味
2013/02/16 きのこたけのこ
2013/02/16 続:吊りゲーのぴよこさん達(不定期報告)
2013/04/04 続々:吊りゲーのぴよこさん達(不定期報告)

関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/05/15 16:51 ] もふもふばっふん★ | TB(0) | CM(2)
なにこの楽園状態www

そこに飛び込みたい埋もれたい←
[ 2013/05/28 16:50 ] [ 編集 ]
楽園でございましょう?
『ぴよ楽園』。

誘惑、激し過ぎるっっっ!

ああっ、もう、底無しのぴよ楽園に堕ちたい……っ!
[ 2013/05/28 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html