二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

ぴよこさん、不定期報告

でーっんでんむーっしむし♪

6月になりました~。気付いたら10日でした~。ようやっと梅雨っぽくなって来ました~。お待ちかね(?)、いつの間にか月一ペースに落ち着きつつある、ぴよこさん不定期報告です。


20130610、ぴよこさん、でんでんむし


もう、ひよこじゃねーし!!!

いきなり、でんでん虫ぶち込んであったよ!!!
ひよこの群れに、突如でんでん虫投入ですよ!!!



アタシか? アタシがプレッシャー掛けたのか???

「次は何かな? 次は何かな?」とか、企画立案デザイナー担当者に遠回しで圧力掛けてた??? いや、それは無い無い。きっと何処か、他のブログでも、こうやって不定期報告アップしてんだワ、きっとそう、絶対そう。うんうん、違いない。そうよそうよ、絶対そうよ。

な~んて考えながら、でんでん虫&ひよこさんズに別れを告げ、スーパーでお買い物。併設のパン屋の前。


20130610、でんでんむし、ぴよこさん


でんでん虫さんですよっっっ!!!

何?! 祭?! でんでん虫フェスタ?!


お買い得セット袋入りで、完成度高いヤツ、延々比較検討しちゃった♪ パン屋の前で、でんでん虫を、あーでもない・こーでもないしてる34歳なんて、アタシしか居ないだろっっっ?! うん、まぁ、そこは。童顔が幸い……、って、身体が明らかに童女じゃねーだろ!!!

夕食は、上のでんでん虫さん毟って食べました♪

『パンは千切って食べましょう。』←初めての給食で習った食事作法


2013/06/10  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


【参照】
2013/01/25 吊りゲーのぴよこさん達
2013/01/25 可愛い味
2013/02/16 きのこたけのこ
2013/02/16 続:吊りゲーのぴよこさん達(不定期報告)
2013/04/04 続々:吊りゲーのぴよこさん達(不定期報告)
2013/05/15 ぴよこさん、不定期報告 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/06/10 21:15 ] もふもふばっふん★ | TB(0) | CM(6)
一所懸命、でんでんむしパンを選んでるふわふわさん、
なんだか可愛いです。。
思わず、ヨシヨシしたくなる光景を想像しました。

梅雨の時期には、でんでんむし!!
って感じなのでしょうか、お店も(^O^)

鳥胸肉の件は、お腹下さなくてよかったです。
私はむか~し、痛んでるのに気付かずに豚まんを食べて、
おいしく頂いた後に「ん!?」と後味の悪さに気付き、
その数時間後にえらく苦しんだ覚えが・・・。

おならで悪いもの出すだけで済んで、本当に良かったです。。
[ 2013/06/11 02:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きゃ~ん、ポレポレ様に頭ナデナデされちゃったン♪

あ、でんでん虫パンは、普通にパンの味でした。でんでん虫の味はしなかったです。食べた事ないけど、でんでん虫。

いや~、なんとかおならで(笑) でも、翌日午後3時まで寝込みましたけどね(笑) まぁ、食中毒、って、腐ったもの食べたからなるワケでもないけど。新鮮なものでも、菌が付着してれば腹壊します。

豚まん? 豚まんって、事は……、関西出身の方?(キラリ)
[ 2013/06/11 20:12 ] [ 編集 ]
…ん?……祭りか?w




でんでん虫率が高すぎる件←






ふわふわちゃん、笑わせないでっっwwww
[ 2013/06/12 20:21 ] [ 編集 ]
Re: …ん?……祭りか?w
今日、行ったら、ぴよこさんズの群れの中のでんでんズはそのまんまだったんですけど、でんでん虫パンが……! でんでんズ投入記念だった???

??? そんな面白かったですか??? ウダモ様のツボはここかぁ……。うん、じゃあ、こういうのもっと探しときます。
[ 2013/06/12 20:47 ] [ 編集 ]
ぴよこさんシリーズ、めちゃくちゃ面白いですね。
特にこのでんでん虫の回が最高でした。

[ 2014/03/07 07:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kemmaarch様★

初コメ、ありがとうございます!
最近、全然、ぴよこさんアップしてないな……。
でんでんズを超える衝撃はもう無理なのですが……。
近々、考えます。
[ 2014/03/07 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html