でーっんでんむーっしむし♪6月になりました~。気付いたら10日でした~。ようやっと梅雨っぽくなって来ました~。お待ちかね(?)、いつの間にか月一ペースに落ち着きつつある、ぴよこさん不定期報告です。
もう、ひよこじゃねーし!!!いきなり、でんでん虫ぶち込んであったよ!!!
ひよこの群れに、突如でんでん虫投入ですよ!!!アタシか? アタシがプレッシャー掛けたのか???
「次は何かな? 次は何かな?」とか、企画立案デザイナー担当者に遠回しで圧力掛けてた??? いや、それは無い無い。きっと何処か、他のブログでも、こうやって不定期報告アップしてんだワ、きっとそう、絶対そう。うんうん、違いない。そうよそうよ、絶対そうよ。
な~んて考えながら、でんでん虫&ひよこさんズに別れを告げ、スーパーでお買い物。併設のパン屋の前。
でんでん虫さんですよっっっ!!!何?! 祭?! でんでん虫フェスタ?!お買い得セット袋入りで、完成度高いヤツ、延々比較検討しちゃった♪ パン屋の前で、でんでん虫を、あーでもない・こーでもないしてる34歳なんて、アタシしか居ないだろっっっ?! うん、まぁ、そこは。童顔が幸い……、って、身体が明らかに童女じゃねーだろ!!!
夕食は、上のでんでん虫さん毟って食べました♪
『パンは千切って食べましょう。』←初めての給食で習った食事作法
2013/06/10 不破 慈

【参照】
2013/01/25
吊りゲーのぴよこさん達2013/01/25
可愛い味2013/02/16
きのこたけのこ2013/02/16
続:吊りゲーのぴよこさん達(不定期報告)2013/04/04
続々:吊りゲーのぴよこさん達(不定期報告)2013/05/15
ぴよこさん、不定期報告
- 関連記事
-
なんだか可愛いです。。
思わず、ヨシヨシしたくなる光景を想像しました。
梅雨の時期には、でんでんむし!!
って感じなのでしょうか、お店も(^O^)
鳥胸肉の件は、お腹下さなくてよかったです。
私はむか~し、痛んでるのに気付かずに豚まんを食べて、
おいしく頂いた後に「ん!?」と後味の悪さに気付き、
その数時間後にえらく苦しんだ覚えが・・・。
おならで悪いもの出すだけで済んで、本当に良かったです。。