二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

愚痴も色々

努力してる人間の愚痴なら聞くさ。
何もせず文句ばっか言ってる人間には、
時間を割きたくない。



20130617、不破慈



関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/06/17 09:26 ] 短文 -2.二番煎じ | TB(0) | CM(4)
おんなじ事を受験前の息子に言ったおぼえがwww

でもまあ、結果に後悔して、今奮起してるのでいいかなと(笑)

そういや、息子のクラスに文句ばっか言って何もしないクラスメートがいるらしいよ。
めんどくせー奴!で終わってるらしいけどw

[ 2013/06/17 16:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
え? アタシ、ウダモ母様と同じ??? ってか、アタシ、何処かでウダモ家と血が繋がってる気がしてならない……(笑)

ええ、でも、まだまだ盛り返せる年齢ですし。こっから、大逆転劇! 男を見せてくれ!!!

その同級生さん、ホント、ウザそうですね……。
[ 2013/06/17 21:40 ] [ 編集 ]
あら。。どこのクラスにも居るのね。
次男のクラスには、そう言う女子がわんさといるらしいわ ←

って、この格言読んで
∑(゚Д゚;)ギクッ ごめんなさいっ!って思ってしまった私って・・(笑)
[ 2013/06/18 10:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 次男のクラスには、そう言う女子がわんさといるらしいわ ←

嫁に欲しくないですなぁ……。


> って、この格言読んで
> ∑(゚Д゚;)ギクッ ごめんなさいっ!って思ってしまった私って・・(笑)

何仰いますのや! まっち様は毎日毎日、辛い介護生活を、気持ちを切り替えながら頑張ってらっしゃるじゃないですか! 頑張ってる方は愚痴吐いて良いんです!!!
[ 2013/06/18 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html