二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

マザコンの連鎖

「ウチの旦那はマザコンだ!」と、
文句を言っている女の息子に限って、
マザコンであるという実態。


2013/07/19  不破 慈

ボロボロに貶してる亭主と、絶賛してる息子が、実は『瓜二つ』であると気付かない心理。

【参照】
2013/07/07 見せかけの母性


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
 ← 拍手の代わりに、こちらを。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/07/19 17:01 ] 短文 -3.短文…? | TB(0) | CM(2)
今日も5位でしたね(^^)


非公開コメは受け付けられない…というので慌てました(−_−;)
[ 2013/07/19 20:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい、皆様のお陰で、体調崩してる間も、5位キープ出来ました♪
ありがとうございます。

非公開コメントは、なんかイマイチ対応が解らなくて……。返事するにも、下手に内容に触れて、知ってる誰かに発見されたりとか??? どんな情報からでも、個人を特定してしまう人は居ますからねぇ……。

なんかありましたら、右下のメールフォームからお願いしますぅ。
[ 2013/07/20 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html