二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

魂の浄化?

アナタのおミソ、洗浄して下さい。


本気で自身を浄化したければ、
日々の言動にこそ、気を付けるべきです。


2013/07/20  不破 慈

【参照】
2013/06/08 社会のルールに則って修行する為、肉体を持って生まれた


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
 ← 拍手の代わりに、こちらを。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/07/20 17:14 ] 短文 -2.二番煎じ | TB(0) | CM(4)
承知しました!
[ 2013/07/20 18:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ふぎょっ?!

いや、はるまま様じゃなくて、「魂の浄化」とか何とか、勘違いしてるスピ信奉者に言ってるんですよぉ!

はるまま様みたいな、常日頃から思いやりに溢れた温かい方に言ってるワケじゃないっスから!!!
[ 2013/07/21 14:59 ] [ 編集 ]
時には自分の言動を振り返り、反省することも必要ですから。

ふわふわちゃんの言葉、心にドキッときます。ありがとう。

最近は少し気温も落ちて、楽になりましたがいかが?
また猛暑くるでしょうが。

上手く乗り切りましょうね。





[ 2013/07/22 08:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 時には自分の言動を振り返り、反省することも必要ですから。

う~ん、はるまま様、謙虚! 麗しい日本女性だわ! 大和撫子、万歳!


> 最近は少し気温も落ちて、楽になりましたがいかが?
> また猛暑くるでしょうが。

ここ数日、楽です♪ 遮熱性カーテンに、よしず、色々揃えました! 出費が(泣) お陰で昼間でも部屋が暗い(泣) まぁ、基本、夜行性です。陽が沈んで、結構経たないと、外出歩け無いんです!!! 遮熱性の日傘、これまた高かったけど買って、それでも炎天下じゃ5分と保ちません! く~、体温調節機能って、すんごく重要……!!!


> 上手く乗り切りましょうね。

ありがとうございます! はるまま様も、体調に気をつけて下さい! お嬢様、勝負の年ですから♪
[ 2013/07/22 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html