二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

悲願花

想うは あなた、
ただ一人。

悲しい思い出、
消えない願い。

道は再び、交わるか?

一つ、同じ 空の下

茜を見る度、
涙が伝う



2013/10/08  不破 慈




【お知らせ】

拙宅、『二番目の山羊』の、「鰤カテ」、整理しました!
って、二つに分けただけだけど……(汗)


  親カテ:鰤!【BLEACH】
  子カテ: 1、鰤考  2、鰤ー詩・SS・ルキ縛



二次作品は、イラストや長短SSが主流なので、
「鰤考」以外に、「うた(詩・短歌)」を頑張ろうかな、と。
俳句は吉良副隊長が嗜まれてらっしゃるので。
鰤画伯様に捧げた詩もあるのですが、画が無いと成立しない……。
ので、拙宅には、単品で読めるものを今後。


鰤考ねぇ、「片桐叶絵さんの心理分析」だけでも、って考えてるんですけど、
手元に未だ、「卯の花さん表紙の巻59」が無くてですねぇ。
古本屋で探してるんですけどねぇ。
やっぱ、「二人の剣八」が魅力だったのか、皆さん、手放さない……?
まぁ、ボチボチ……。



あ、今回の「鰤ー詩」、お題は
かんぱねるら通信」のかなえ姐様から頂戴しました。
ルキアさんは白い彼岸花」と言う喩えに、鳴動致しまして。


  「彼岸花」、
  花言葉を調べたところ、
  まさに恋次とルキア……!
  書かねばならん!と。



ハイ、以前、拙宅で紹介した、
和食副菜、かなえ姐様ン家の三猫」の、「かなえ姐様」です。
密かに、二次サイトから、猫サイトに転向させようと目論んでおります。



あ、なんか、この度、ご実家には、
件の「NNN(ぬこぬこネットワーク)」から、
まさかの「ワンコ」が派遣されて来たらしく……!


肉球パラダイスや~ん
いっっっやあぁぁあ!
肉球パンチ、乱れ打ち!



詩の世界、駄弁で壊したべ……(汗)
今日も暑いです(泣) 昨日よりは涼しいか……。

ふわふわちゃんでした★


蘇芳様作、ルキちゃんを紅いリボンで縛る会バナー
 ← ルキちゃん、縛々っ♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
 ← 拍手の代わりに、こちらを。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/10/09 13:57 ] 二次 -1-2.鰤~詩・SS・鰤言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html