二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

日本のお父さん。

アタシ、カイ君、大好きです♪
ただ、可愛いだけじゃ、ないんですよ?



あの小さな身体で、自分の何倍も大きな熊に、
果敢に跳び掛かって行った、北海道の猟犬です。


占領下において、GHQに
「従順ならざる、唯一の日本人」と言わしめた
“プリンシパル”のようではないですか!




まあ、アタシはただ単純に、カイ君大好きなんで、
“社長の思惑”とか、どーでもいーんですけど。

カーヴァー氏に対し、
「人としての礼」を欠いているとは思いませんか?



2013/12/15  不破 慈

 ナリは小さくとも、ハートはデカイんだぁ★

ブログランキング・にほんブログ村へ


ウチ、テレビ無いんだけどね……。(ちーん)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/15 14:48 ] 短文 -3.短文…? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html