二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

『一流国家とは言えない』

……。

三流国家に言われちゃっ


 ※スミマセン、条件反射で繰り出しちゃった(焦汗)

下、言い直し。 






貴国が、国際社会のスタンダードではないので、
どのようにご講評下さっても構いませんが。


首脳会談の度、
場に居合わせない第三国への批難、
「国家の品格」として、如何なものでしょうか。


各国首脳陣の皆様は、ご多忙の中、
貴国との建設的な未来に向け、
意見を交わす事を望んでいらっしゃると存じます。


数少ない女性政治家、同性としては、出来れば、
「品格あるご活躍」を期待したいのですが。
 


2013/12/30  不破 慈

あのですね、本気で思ってるのは確かなんです。同性として。
「女に政治なんて無理」とか、世界中で言われちゃうのかな、って。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/30 22:08 ] 社会問題 -4.慰安婦・フェミニズム | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
随分、ご無沙汰してしまいました。

お隣は迷走してますね~。
このままだと、国が倒れるのも
時間の問題かな?

彼女は、お父様の事があるので余計に必死に
なってるのかもしれないですが。。

話変わって、、
ここにコメントを残して交流が生まれて、
色々と有りましたがふわふわさんのブログに出会って
良かったです。
来年もこのブログを訪れて、時々でもコメントしたいと
思ってますので、その時はよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎え下さい^^
[ 2013/12/31 02:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ポレポレ様★

お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。

「38度線は大丈夫か?!」なんて名言をお持ちの、勇敢な女性ですが、
トップより、補佐する方が向いてるのかも知れませんね……。
実質、お父様の日韓国交正常化の功績に傷を付けて回ってる……。

韓国大統領は、非業の最期を遂げ易いとかで、
国民感情に過敏になってしまうんでしょうねぇ……。
だから舐められるんだとも思いますが。

アタシも、ポレポレ様と知り合えて、凄く嬉しかったです!
色々、ご迷惑を掛けちゃってごめんなさい。
来年も、お越し頂けたら有り難いです。

あ、記事を一つ書き忘れてる!
良いお年をお迎え下さい。
[ 2013/12/31 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html