二番目の山羊

横浜育ち、ワンエイス(8分の1)のアイヌ系。 先ずはサイト上部、横並び6件の記事からどうぞ!(PC版)

『一流国家とは言えない』

……。

三流国家に言われちゃっ


 ※スミマセン、条件反射で繰り出しちゃった(焦汗)

下、言い直し。 






貴国が、国際社会のスタンダードではないので、
どのようにご講評下さっても構いませんが。


首脳会談の度、
場に居合わせない第三国への批難、
「国家の品格」として、如何なものでしょうか。


各国首脳陣の皆様は、ご多忙の中、
貴国との建設的な未来に向け、
意見を交わす事を望んでいらっしゃると存じます。


数少ない女性政治家、同性としては、出来れば、
「品格あるご活躍」を期待したいのですが。
 


2013/12/30  不破 慈

あのですね、本気で思ってるのは確かなんです。同性として。
「女に政治なんて無理」とか、世界中で言われちゃうのかな、って。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/30 22:08 ] 保守活動 -6.慰安婦・フェミニズム | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
随分、ご無沙汰してしまいました。

お隣は迷走してますね~。
このままだと、国が倒れるのも
時間の問題かな?

彼女は、お父様の事があるので余計に必死に
なってるのかもしれないですが。。

話変わって、、
ここにコメントを残して交流が生まれて、
色々と有りましたがふわふわさんのブログに出会って
良かったです。
来年もこのブログを訪れて、時々でもコメントしたいと
思ってますので、その時はよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎え下さい^^
[ 2013/12/31 02:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ポレポレ様★

お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。

「38度線は大丈夫か?!」なんて名言をお持ちの、勇敢な女性ですが、
トップより、補佐する方が向いてるのかも知れませんね……。
実質、お父様の日韓国交正常化の功績に傷を付けて回ってる……。

韓国大統領は、非業の最期を遂げ易いとかで、
国民感情に過敏になってしまうんでしょうねぇ……。
だから舐められるんだとも思いますが。

アタシも、ポレポレ様と知り合えて、凄く嬉しかったです!
色々、ご迷惑を掛けちゃってごめんなさい。
来年も、お越し頂けたら有り難いです。

あ、記事を一つ書き忘れてる!
良いお年をお迎え下さい。
[ 2013/12/31 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
 
アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム/神経発達障害の一)です。もともとは障害当事者の個人的なブログでした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が私をアイヌと無関係に育てた理由が解りました。

アニメ開始に託けて二次ネタを増やす予定です。その他、母の故郷・福島と、自らの障害に関連する記事が多くなりますがご了承下さい。


※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html

ブログランキング・にほんブログ村へ


  リンクフリー・引用自由。
  記事URLを表記願います。
  文章改変はお断りします。