二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜

ご署名、ありがとうございました。 ※受付終了

既にご存知の方も多いと思いますが、
日本人初のミス・インターナショナル・吉松育美さんが、
一年前から、大手芸能プロダクションより、
悪質極まり無いストーカー被害に遭われています。


夜も眠れないそうです。当然でしょう。眠れませんよ。
DV夫から逃げ出し、潜伏していた筈のアタシとて眠れませんでした。
事務所の場所は知られている、しかも赤の他人からの犯罪行為。
恐怖で潰される思いでしょう。

全世界のマスコミが、由々しき人権侵害として報道していると言うのに。
日本のマスコミは、一体、何をやっているのか。
報道出来ない理由は明らかですが、ここでは敢えて書きません。

マスコミが動かないなら、ネットと言う手段を持っている我々が発信しましょう!

我々の社会を、我々自身が護らねば!
子供達や若い世代に、少しでも安全な日本を引き継ぎましょう。 

STALKER ZERO
〜被害者が守られる社会へ〜

https://www.change.org/stalkerzero

2014/01/11  不破 慈
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/04/03 13:00 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(2)
リンク先をツイートさせてもらいました。
[ 2014/01/12 17:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まっち様、ありがとうございます!

ホント怖いですね、娘さんが「芸能界入りたい」、
なんて仰ってる親御さん、何としても止めた方が良いですよ。
大事なお嬢さんの将来が潰されてしまいます。

あ、今日は随分楽です! まだ咳き込んでますが……。
心配して下さってありがとう!(^O^)
[ 2014/01/12 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html