二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

訴えられてもおかしくないですね。→【00140-2-750198】

コレ、最初に気付いた方、凄いですね!
この番号で検索すると、色々出て来ます。

00140-2-750198
詐欺罪適用されますよ?

活動支援の募金をお願いしている、
複数(多数)の団体が、単一口座使い回し、とか……。


所謂“情報弱者”の方が、親切心に付け込まれてないか心配ですが……。


まぁ、アタシはこういう事する人達が嫌いなだけで。
コレに連なる方々なら、日本人か外国人か、なんて関係無いですよね。


2014/01/15  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


“おおすみ”の件が報道されたから、
“あたご”の記事書いても読んで貰えるかも知れませんね。
転勤して、船舶を扱う部署で事務をやってた事があるんで。
船舶免許持ってる方ばかりでしたから。
「あれじゃ自衛隊が可哀想だ!」って、ちゃんと説明してくれましたよ。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/01/15 21:28 ] 短文 -3.短文…? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html