二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

「日本を取り戻す首相」にとって、今回の都知事選、って……

 ↓ ※クリック反転でご覧頂けます。

石破潰しの公明外し。


だって、最初から、『幹事長』と言う、
『党内の要職』を宛がって、入閣はさせませんでしたからね。
この辺は、一次内閣で得た、痛みを伴った教訓。

沖縄の名護市長選挙辺りから感じていた事ですが……、
断られると知った上で、わざわざ、
元配偶者の党内議員に、応援依頼の話を振った時点で、もう、確信です。


話を振られた、当の議員が、ご自身のブログで
「マスコミで言われてるほど、強く拒否してないですよ」と仰ってますが……、
結果として、党で推したのが、どういった人物か。
元配偶者の口から、信憑性の高い、正確な説明を聞けました。


今回、自民党が推してる方。
立候補して下さったお陰で、色々な情報を取れましたよ。
ちょっと調べていて、吐きそうになりましたが。

そもそもの段階で、党総裁でもある首相が、
国内に居ない間に、推薦候補者決めるとか。


正確には、都議連で推薦、ですけどね。
経済レベルでは世界ランク14位の「大国」東京都の知事。
幹事長レベルでは無く、党総裁のご意向がもっと重要なのでは?


まぁ、それならそれで、状況を利用するだけ。
最初から、お考えだったと。冒頭の勢力を弱める事は。


2014/01/22(23)  不破 慈

 現実に切れなくても、「お荷物だ」と印象付けられれば良いんですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


あそこの携帯電話会社、経営不振って本当ですか?
ああ、それで新作CMに費用、捻出出来なくなったんですか……。
「お父さん」以外に、売りは無いですよね? あそこ。
もう、iPhoneは独占出来ませんモンね~……。

【参照】  2013/12/15  日本のお父さん。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/01/22 18:43 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html