二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

インナーだけを変えて、デニムのジャケットで着回し★

FJ310245.jpg


先の記事で予告した第一弾。
コレ、アタシが秋に良くしてた格好です。


デニムのジャケット (ユニクロ/2990→SALE:1990)
ほっとコット<インナー> (ベルメゾン/990→三枚まとめ買い:@890)
レギパン (ユニクロ/1990→SALE:1290)


アタシ、基本的に、ワンアイテムに2000円以上出さない。



で。コレのインナーだけを変えたバリエーション。

FJ310246.jpg FJ310247.jpg


結構、印象、変わるよね?



ジャケットなんてさ、毎日洗うモンでも無いから。
ボトムが同じでも、あまり気にはされないだろうし。

デニム系のジャケットは、便利だよ。年齢も選ばないし。
若い人なら、ジーンズくらい必ず持ってるでしょ?





でですね。少し涼しいくらいの頃は、
インナーをチューブトップ(ベアトップ)にしてた。
コレまた、400~500円くらいで購入した物。


インナーに、全然違う色を持って来るだけで、
「いつも同じ格好してる感」が無くなるよ★




2014/02/10  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/02/10 18:19 ] 女子トーク?! -1.ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html