二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

今週の鰤言。(ネタバレ含む)

何故、扉がカラーじゃないんだ……!

スミマセン、エスのっちゃんの台詞、読み難くて殆ど流しました(爆)
「恐怖と言うのは、危機回避のための生存本能」とか、
そんな説明で合ってますか。単行本出たら確認します。古本で(←!)

掲載順が凄く後ろ……! 延々ページ捲っちゃいました(沈)
鰤、って、対象年齢が高い気が……。
久保先生、頭良いなぁ……。幅広い分野を抑えてらっしゃるワ……!

袖白雪の説明を読みながら……、卯ノ花さんの「肉雫接」を思い出しました。
卍解が「皆尽」だったアレです。単なる、刀繋がりですが。

物っ凄い反った刀ですよね?
戦闘中は、そんなでも無いみたいなんですが……?
「あんなに反り返ってたら、抜刀速度落ちるだろw」、ってか、
抜いて納めて、が、大変だと思うんですが……。

まぁ、漫画だし。そこは良いんですかね。
……スミマセン、剣八VS剣八、そんな事ばっか気になってました……(爆)


2014/02/11  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


 鰤!【BLEACH】 1.鰤考  2.鰤~詩・SS・ルキ縛

蘇芳様作、ルキちゃんを紅いリボンで縛る会バナー
 ← ルキちゃん、縛々っ♪


今日は、ワンコ日和でした~♪♪♪ ビバ★肉cute!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/02/11 22:33 ] 二次 -1-2.鰤~詩・SS・鰤言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html