二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

ブーツの色、実はブラウン系が使い回せる★

スミマセン、
「今頃ブーツの色なんて言われても……」とか、聞こえてきそうですが(汗)
でも、ホラ! 冬物セールだし!!!

あのですね、ブーツを一足だけ買うとしたら、
実は「ブラウン系」がおススメなんです。


まぁ、ブーツにも、ショートとか色々ありますけどね。
ムートン系は、色遊び的な感覚がありますから、この場合、レザーとかの?
スタンダードな、如何にもブーツ?


あのですね。ロングブーツの場合なんか特に。
黒だと、足許が重くなってしまうだけでなく、ハード過ぎてしまう。

ただでさえ重くなり易い冬。

そこで、一段階、トーンを落とすんですね。
黒いボトムが多い方でも、ダークブラウンなら、馴染みます。


ブラウン、って言っても、色々ありますが、
薄い色のボトムでも、黒みたいにキツクならない。 (←コントラストの問題)
ブルー系デニムとも、相性が良いんですよ?


何足も買える方なら別ですが。ブーツ、一足だけ、って方は。
是非、「着回し力」の高い、ブラウン系をおススメします。



2014/02/11  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


アタシ? コケるから、ぺたんこバレエばっかですよ……。
スニーカーでコケまくる、とか、悲し過ぎますよ?!
ヒール高2.5で歩けた時、自分を褒めてやりたくなりました……(泣)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/02/11 22:58 ] 女子トーク?! -1.ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※自己紹介の代わりに ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1725.html