二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

今週の鰤言。(ネタバレ含む)

巨神兵にしか見えん。

あ、「神」繋がり?

「離れて」。「絆」。
びゃっくんが言うと、「深さ」が全然、違いますな。
緋真ちゃんを喪って。再び、「ルキちゃん」って家族を得て。
「私の」誇り、ですからねぇ。 → 白哉考:「私の」誇り(2012/07/24)
 ※大分前の記事なので、読み難いと思います。

兄様の本心を知ってからも。
やっぱ、40年は長過ぎたんですねぇ。
ルキちゃんにとって。(まぁ、当たり前なんだけど)

やっぱり、積み重ねられた「傷」は「傷」だったんだな。
「理解」出来ても、「納得」までは、もう一歩、必要だからね。

2014/02/25  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


蘇芳様作、ルキちゃんを紅いリボンで縛る会バナー
 ← ルキちゃん、縛々っ♪


そのうち、「鰤言」カテを新設して、分けるかも知れません。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/02/25 20:40 ] 二次 -1-2.鰤~詩・SS・鰤言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html