二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

お掃除しましょ★

お掃除 お掃除
日本をお掃除

濁点付かなきゃ 対象外

皆さん ゴミは 資源です
バラして 熔かして リサイクル

使えるものは 使いましょう
「ああ、勿体ない」 日本の美徳

皆さん ゴミは分別です
生ゴミの堆肥 糞尿と混ぜ

燃えるゴミは 熱資源
温水プールで遊びましょう

有害ゴミ……?
あ、どうしよう???

皆さん、ゴミとて 資源です
バカにして はなりません

バラして 解かして 更生させて
躾を施し 役立てましょう


2014/03/01  不破 慈

※初の狂歌。あ、どこ入れるべ???

ブログランキング・にほんブログ村へ


標的、ロック・オン★
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/01 11:41 ] 短文 -3.短文…? | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです^^

この歌いいなぁ。
なんか、凄く伝わりやすい^^
お掃除してる姿が浮かび上がりますw

けどっ!
有害ごみは、更生してくれますかね^^;
かなりの力技になりそうな予感・・・。
[ 2014/03/01 21:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わーい、ポレポレ様だぎゃ★

お久し振りです。
一頃は精神バランスを崩し、ご迷惑をお掛けしました。
何か、突破口見えて。随分、落ち着きましたよ。
この間見た夢で、また攻撃的になりましたが……。
まぁ、コレは時間掛けて、じっくり対処します。

> この歌いいなぁ。
> なんか、凄く伝わりやすい^^
> お掃除してる姿が浮かび上がりますw

ありがとうございます♪
お掃除するのは、風水的にも良いんですよね♪
「良い気の流れ」を、日本列島に呼び込みましょー★

> けどっ!
> 有害ごみは、更生してくれますかね^^;
> かなりの力技になりそうな予感・・・。

……、
本国が、財産と兵員を狙ってると言う噂が
[ 2014/03/01 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html