二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

今週の鰤言。(ネタバレ含)

術者に負担が掛かり過ぎる卍解、か。

そう言えば、一心さんの卍解がそうらしいんですよね~。
「彼の卍解は、肉体への負担が大きい」by藍染(巻60頁28)

あ、藍染、下の名前、何だっけ???
まぁ、あの人、あんま分析対象として興味持てない……。

土曜日、もう「女神で嫁で姫」の卍解模写がpixiv内に出回ってたんですが!

千代田区周辺か! 集英社のお膝元!
神田に勤めてる時、土曜にはもう来週号、売ってたモンな……!


前回の鰤言に引き続き。

何故、カラーじゃ無いんだ……!


ところで。以前も申し上げましたが。

夜一様は何処???



2014/03/03  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


蘇芳様作、ルキちゃんを紅いリボンで縛る会バナー
 ← ルキちゃん、縛々っ♪

「ヤクザと芸能」等、中韓記事を見にいらした方。
スミマセンね、ウチ、二次も取り扱ってまして。


鰤は分析解析してて楽しいんですよね(キラーン)
でも、もう最終章だし、
そろそろ終わるだろうから。
既に次の分析対象(勿論、漫画)には目星を付けてあります……!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/03 20:34 ] 二次 -1-2.鰤~詩・SS・鰤言 | TB(0) | CM(4)
藍染の名前はソウスケじゃなかった?
[ 2014/03/04 00:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まっち様★

ソウスケなんですよ~。ソウスケなんですけどね~……。
字を忘れてしまって……。ウチに単行本あるから、調べれば解るんですが(汗)
……あんま愛着無いんですよ、あの人格破綻者には……(ちーん)
[ 2014/03/04 16:05 ] [ 編集 ]
個人的には、日番谷隊長と浮竹隊長が好きですねー。
[ 2014/03/04 18:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まっち様★

ひっつー、一番人気ですよね~。ダントツです!
ウッキー、お人柄が温かくて……。涙出ちゃう。

アタシはご存知の通り、「女神で嫁で姫」のルキア嬢にお熱です♪
何処ぞの三代目跡取りな外見のクセして、
純情一途なレッドモンキーを応援してますが……。

中身可愛いのに、外見可愛くないから。
ウサギさんにカスタマイズしました。
[ 2014/03/04 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html