二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

ヤクザと芸能(参):芸能界に蔓延るヤクザ

前回、「朝鮮半島からの移住者が、どんな職業に就けたか」、と言う話をしました。

一つ、勘違いしないで頂きたいのは。 何時の時代。何処の国でも。
移民とは、そうなる確立が高い」と言う事です。

日系移民の方が特殊なんですよ。 移民が現地の経営者に信用され。
底辺の単純肉体労働から、経理を任されるまでに至る。


「外国人に、自分の金を管理させた」と言う事です。

小規模であろうとも。経営に携わっている方なら、
これが稀有な例である事が、ご理解頂けるでしょう。


ヘタに移民を受け入れれば。 特に、「言語が違う場合」。
生活の困窮から、犯罪率が跳ね上がり。
裏社会に流れる人間が多くなるのは、「必然」なんです。


ですから。「移民」とは。
安易に受け入れれば良い、と言うものでは無いんです。


現に、吉田茂元首相が、マッカーサー元帥に
「在日朝鮮人の犯罪率が高い。
費用は負担するので帰国させたい」と書簡を送っています。
http://ujitv.byethost5.com/blog/yoshida.html





さて。戦後、暫く経ってから、各家庭に、
「テレビ」と言う「情報媒体(メディア)」が普及しました。

マスメディア自体の歴史を追うシリーズでは無いので、詳細は省かせて頂きますが。
最初の頃は、近隣で裕福な家庭や、町に一台ある程度?
観音開きの扉の向こうに恭しく収められ。放送も、決まった短時間のみ。
力道山さんの活躍に、皆さん、盛り上がったんですよねぇ?


テレビの登場は画期的でした。
コレ。「全く新しい産業」を開拓したんですよね。「新規産業」。

ラジオも音楽等、「娯楽」を提供していましたが。
テレビは、「目と音」で楽しめる。センセーショナルです。

「お茶の間で興行が可能になった」、と言う事なんです。

と、なれば。どんな人達が「参入」するでしょう?
元々、「各地で興行を担っていた人々」が。
自分達の「商品」を、テレビを通じて提供する事を考えますよね?


美空ひばりさんの例にもあるように。 NHKは、あの頃、
「暴力団との関係が取り沙汰される芸能人」を、毛嫌いしていたようですが。

他の局は出していました。「視聴率が上がります」から。

今はどうでしょうね?





さてさて。「荒唐無稽な妄想だ」と鼻で笑っている方。
現代の芸能においての、「犯罪事例」を挙げましょう。

現在、拙宅のトップに固定されている、「STALKER ZERO」。
コレ。日本人初の世界一に輝いた、吉松育美さんストーカー事件です。

「大手芸能プロダクション」の誘いを断ってから、
悪質な被害に遭われています。

ご自宅兼事務所だけでなく。ご実家にまで「殺害予告」が来たそうです。

この「大手芸能プロダクション」。
何故、吉松さんが断ったかと言うと。
「反社会組織との関係が疑われているから」です。

「反社会組織」。早い話が、「暴力団」です。

「反政府組織」ではありません。「反社会組織」。
つまりは「犯罪者集団」です。 ※ここ、注意して下さい。


「周防郁雄」社長率いる、
「バーニングプロダクション」系列に移籍するよう、強要されたそうです。

以降、
「ケイダッシュ」役員で、の「パールダッシュ」社長の、
「谷口元一」氏から悪質なストーカー被害。





全世界で報道されてるんですけどねぇ……。
日本のマスコミ、だんまりですねぇ……。

中国寄り・韓国贔屓の左派・大手に関しては、最初から期待していません。
保守系の産経新聞さんでさえ、この件は報道していない点です。

「出来ない」んだと思います。

産経さんが報道しない事態を目の当たりにし。
「こんなにも、裏の人間が業界に巣食ってるのか……!」

苦々しく思いました。


ただ。こんな記事は見付けました。 私、コレが
「産経さんの良心」、「遠回しなメッセージ」と思っております。

【産経さん記事引用】
ブレーク寸前、奈落の底に!
はい上がったミスユニ埼玉代表・薗田杏奈さん
伝えたい「日本人女性の美しさ」(2014.1.13 07:00)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140113/trd14011307000004-n1.htm


吉松さんの件に関しては、相手が大物過ぎるのだと。
「社の存続」に関わります。記者個人の身の安全云々では済まない。


こちら。吉松育美さんご自身のブログです。念の為。
http://ameblo.jp/ikumi-621/





芸能界含めて、各メディア業界。
中国・韓国寄りな報道ばかりをしているのは、皆さん、お気付きと思います。

現実が見えない、「頭がお花畑さん達」と思ってましたが。

バックで権力握ってるのは、どんな連中なんでしょうねぇ?

アタシは、「在日反社」というキーワードで繋げました。
(在日系住民を主勢力とした、反社会組織)

皆さん、どのようにご判断なさろうとも、ご自由です。
一人一人に、主権が存在しています。個人の主権を侵すつもりはございません。


2014/03/04  不破 慈


在日の方、全員が「裏」に流れたワケではございませんので。
真面目に頑張っている方を攻撃するのは止めて下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ


ずっと「興行」を、「興業」で誤入力してた……。前記事も直しました。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/04 19:49 ] 社会問題 -2.文化・伝統・歴史 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html