fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

TB:柏市通り魔事件と通名の禁止について

■「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名■日本史検定講座第四期生募集中 ↑ ↑応援クリックありがとうございます。「柏市通り魔事件」の容疑者が逮捕されました。テレビで放送されたので、ご存知の方も多いかと思います。この犯人、名前を「竹井聖寿、24歳」と報道されましたが、顔つきがどうみても日本人じゃない。おかしいなと思っていたら、「竹井聖寿」はやはり通名で、本名は「李聖寿(イ・ソンス)」という在...
柏市通り魔事件と通名の禁止について



すみません、今日はちょっと、他人様のブログ記事のご紹介です。
私なんぞがトラックバックするまでもなく。ご存知の方は多いと思いますが。
本まで出されてる有名な方です。サイト名、「ねずさんのひとりごと」。

真面目に暮らしてる在日の方には申し訳ないですが。
事ここに至っては、どうしようもない、と言うのがアタシの意見です。



取り敢えず。
「自由に変更可能だった通名」は、「変更出来ない」ようになりました。

ですが。犯罪を犯した方は、相変わらず「通名報道」です。

もし、コレが。著名人の、芸名やペンネームであるなら。
「本名と、良く知られた名前」、その両方が報道されますよね?

おかしくないですか? ねずさんの記事にもある通り。
「国籍・本籍・本名・別名」、全てを報道すれば良いのです。

在日の方だけでなく。日本人も。それなら、平等ですよね?
現に。朝鮮系以外の「外国人」は。国籍と本名が報道されますでしょう?

真面目に暮らしてる方には。何の問題も発生しないでしょう?
犯罪さえ犯さなければ。通名も本名も報道されませんから。



韓国って。定期的に、大統領名で「恩赦」が出されていますが。
解き放たれた犯罪者の方々は。日本に入国して来てはいないのですか?

韓国は、戸籍を廃止し。
名前どころか、生年月日さえ変更可能だそうです。

「差別だ!」と声高に叫ぶ方。
自分の大切な家族や友人が殺されても。それを言えますか?

日本人にも、人権はあります。


2014/03/08  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


「在特会」に代表される、過激だ、とされる人々。
確かに、差別用語は避けて頂きたいと思いますが。
実際に彼等は。「身体的な暴力を振るわない」、この一線だけは守っています。

もしかして、「大切な人を傷付けられた」、と言う人も、多いのでは?
憎悪の念を抱いてしまう事。私は責められません。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/08 21:21 ] 保守活動 -8.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。