二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

捜査の基本は、住所を洗う事から。

他所様のサイトのコメント欄で、心ある方が教えて下さいました。
え! コレ、もしかして、巷では常識過ぎて話題にも上らないとか?!


◆東京都中央区築地5-3-2
 朝日新聞東京本社  03-3545-0131
 東亜日報社東京支社  03-3248-1251
 ニューヨークタイムズ東京支局   03-3545-0940


その辺の地図帳を広げて、所在地確認すれば関係が一目瞭然、とか……!
あ、電話番号は、アタシの「親切」です。(代表で合ってるかな?)


ついでに。


◆東京都渋谷区神南2-2-1
 日本放送協会 NHK放送センター 03-3465-1111
 韓国放送公社(KBS)  NHK東館710-C


KBSの番号、出て来な……、あ、NHKと一緒で良いのか





◆東京都千代田区一ツ橋1-1-1
 毎日新聞東京本社 03-3212-0321
 朝鮮日報駐日特派員室 03-3214-5236 


◆東京都千代田区大手町1-7-1
 読売新聞 03-3242-1111
 韓国日報社東京支社 03-3270-9903
 ザ・タイムズ東京支局 03-3270-3480


でですね。あの辺、新聞社とか密集してるから、
小さいトコロならビルが一緒、とか有り得ると思うんですが。

朝日・毎日・読売、三社とも大手だしね。貸してるんでしょ?
提携、と言われてもですね。書いてる記事が記事なんで。

たまたま目にした、NYT紙の記事。(勿論、日本語訳)
見解がそのまま、管直人氏のブログ記事と同じだったんです!
「アメリカのブン屋って、市民活動家のブログ見て、記事書いてんの?」

……皆で仲良く、打ち合わせして情報操作してるんでしょうねぇ……。





NHK……。
受信料を強制徴収して、韓国に注ぎ込むの止めてくれません?



ああ。それと。
「日本ユニセフ」は、「国連ユニセフ」とは、別組織です。
協力協定を結んでいます。36カ国にある、「国内委員会」の一。

何でアグネス・チャンさんは、「同じです」って言い張ったんでしょう?
上の説明をすれば良かったじゃないですか。

たったこれだけの説明も出来ない方が、
「協会大使」として募金を呼び掛けていた組織に、不安を覚えます。


2014/03/13  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


母と近所のオバサマ方が盛り上がってた時、試しに「冬ソナ」を見ました。
……激しい頭痛を引き起こしました……。冗談では無く。
脈絡の無い展開、筋道の無いストーリーに、アスペの数学脳は堪えられません。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/13 17:01 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※自己紹介の代わりに ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1725.html