二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

「移民政策20万」、菅官房長官が否定

※ちょいと緊急アップします。

【東京 14日 ロイター】
菅義偉官房長官は14日午前の会見で、政府が移民の大量受け入れの検討に入ったとの一部報道について、「政府としてそうしたことを決定した事実はない」と否定した。
菅官房長官は、1月に経済財政諮問会議の下に「選択する未来委員会」が設置され、そこで人口減少などを見据えて日本の中長期的な発展を実現するための議論を進めているのは事実だとし、「先月24日の委員会で有識者から外国人労働力活用拡大の選択肢が提起された」と説明した。
2月24日の選択する未来委員会では、出生率が現状にとどまった場合、日本の人口は2110年に4000万人台まで減少。出生率を2030年までに2.07まで回復し、さらに移民を毎年20万人ずつ受け入れると2110年の人口は1億1000万人台になるとの試算が示された。

【ロイター】
サイトURL:http://jp.reuters.com/
記事URL:http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2D01Q20140314
※リンク切れは無いと思いますが、転載させて頂きました。



「裏」も取って来ました。

【首相官邸HP:内閣官房長官記者会見】(平成26年3月14日(金)午前)
http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201403/14_a.html

15分の定例会見の動画のウチ、

 10:45~ 記者が移民政策について質問
 11:00~ 菅義偉内閣官房長官が上記答弁


ゴミの報道を、
まんま信用しないで下さい。




産経新聞さんにまで掲載されたので、信用してしまった方が多かったかと。
保守論壇の著名人まで本気にされていたので、アタシも一瞬、信じそうになりました。

が。どう考えても、安倍総理の戦略に合わない。


「政府」が設けた「公の会議」で、
「その筋の識者」から「そういう意見が出た」だけでしょう。

「朝生」のような討論ショーとは違い。
司会者の意に沿う識者にばかり、発言させるワケには行きません。

中学時代、夜更かしして、噛り付いてましたが。
公平性を保てない司会者だなぁ、と、見て取っていました。
まぁ、「ショー」ですから。



ゴミを掃除する前に、
塵カス拾って歩かなきゃいけないとか。


面倒臭過ぎ。


2014/03/16  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


【注意!】
保守の産経さんであっても。共同通信から配信された記事を載せています。
戦後、情報統制の為に作られた、「ゴミの総元締め」みたいなモンです。
基本、「左派」です。産経さんも参加しているワケですが。勢力は小さいでしょう。

日本人の敵は、日本人。 ← 今更。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/16 15:49 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※自己紹介の代わりに ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1725.html