二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

テキサス親父さん、最高★

今のアメリカ、
すっかりダメリカね!
超絶・ダサイわよ!


トニー・マラーノさん以外に、
「漢(おとこ)」は居ないの?!




「何で、こんなに日本の味方をしてくれるんだろう?」と不思議だったけど。
だって、あんな活動してたら、中韓系の人間に襲撃されそうじゃない?

シー・シェパードの攻撃を見た時。疑問を抱かれたそうで。

「日本は島国なんだから、海から食糧を得ていたハズだ。
 何故、その歴史や食文化を無視して捕鯨船を襲撃してるんだ?」

あ、この人、本当に頭の良い、差別も偏見も無い人だ! と思った。



米軍の問題ばかり報道されるけど。
(自衛隊も、ゴミの攻撃対象だしね)

米軍なんかより、
在日韓国・朝鮮人の性犯罪の方が、圧倒的に多いんだよ?!
通名報道で誤魔化されてるけどね。 マスゴミは必死。

基地周辺の清掃をしてくれたり。
横浜でのお祭にだって、音楽隊出してくれたり。



日本人を傷付ける米軍兵士は嫌い。
でも、日本人と仲良くしてくれる米軍の人は好き!

でも、オバマ政権が、日本ばかり冷遇して。
中国・韓国のロビー資金に群がる、
グレンデール市みたいなトコばっか増えたら。

アメリカの事、どんどん嫌いになっちゃうよ!


2014/03/23  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連】  2014/03/08  TB:柏市通り魔事件と通名の禁止について

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/23 15:54 ] 短文 -3.短文…? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html