二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

銀魂・劇場版DVDを借りて来ました♪

「銀友」が出来。久々に映像で見たくなり。
劇場版DVD・「万事屋よ 永遠なれ」を、借りて来ました★


定春、凛々し~♪♪♪

あ~んな可愛いコが、あ~んな逞しくなっちゃったら。
もう、「モフモフキューティーラブリーに金棒」じゃん!


筋肉エリーの声が、神谷明さんだった……!

「北斗の銀」の流れ?
シティーハンターのリョウちゃんとか、筋肉マンとか。
コナンの、毛利小五郎さんとかの人ね。


攘夷志士の皆さん、日本刀で頑張ってるけど。
刀であんな連戦は無理。 刃が保たない。 → 南京大虐殺は成立不可能。
まぁ、木刀で真剣と渡り合える世界ですから(笑)

あ、サンライズ……。
やっぱ、モビルスーツは「ザク」よね?!
あの、「如何にも兵器」な、泥臭いデザインが良いんだよ!





今日、一つ学んだ事。 隣国の大統領。

ギャーギャーギャーギャー。
やかましいんだよ。
発情期ですか、コノメロー。


見なさいよ、コレ!
アタシの焼いたプリン、
ぐずぐずに崩れちゃっ……



2014/03/23  下ネタを銀魂で学んだふわふわ★


【一応】  2014/01/31  温度差:私も自虐史観世代のハズなんだけど


ブログランキング・にほんブログ村へ


アタシが作ると。マドレーヌだろうが、スコーンだろうが。
ふわっふわに焼き上がっちゃう奇怪……!

今日だって、マドレーヌがスポンジケーキみたく……! あっれぇえ?
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/23 18:46 ] 二次 -2.愛国★銀魂 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
明日の日米韓首脳会談で朴さんに言っちゃってほしいですよねー。
「ギャーギャーギャーギャー。
やかましいんだよ。
発情期ですか、コノヤロー!」
って。
そしたら安倍政権支持率100%いっちゃうんじゃないでしょうか。
それか、神威みたいにニコニコしながら「潰しちゃうぞ」とか。

定春よかったですよねー。あと新八くんかっこよすぎ。抜刀斎の沖田も。。。
[ 2014/03/24 21:40 ] [ 編集 ]
アレンジをもう一つ!
kemmaach様★

いつもコメント、ありがとうございますm(_ _)m

そこにもう一工夫で、オリジナリティを!

ギャーギャーギャーギャー。やかましいんだよ。
還暦過ぎて、発情期ですか、コノメロー。


……(* ̄∀ ̄*)

いや、でも(焦汗)
「じぇんとるめ~ん★」の安倍総理が言うと、絶対マズイですよ(焦汗)

銀さんのコスプレをした上で、同性のアタシが (←!!)

いや、も~、銀魂からネタを流用しといて何ですが、
あの人が騒げば騒ぐ程、女性が軽く見られそうです……(泣)

定春、尻尾の動きまでエクセレントでした(キラキラ)

新八くん……! 豹変ぶりにびっくり……!
そっか、あのお妙さんの弟さんですもん、
「やる子」なんですよね! 銀さんも紅桜篇で言ってた!

アタシ、沖田くん、最初は解らなかった(焦汗)
いや、十字傷が無かったもんで(焦汗)

トッシーは、まんま、トッシーだった……。

キャラデザイン賞は、個人的に、神楽さんに上げたいです★
銀さんの着物をアレンジしたデザインが個性的で素敵でした♪
[ 2014/03/25 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html