二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

今週の鰤言。(ネタバレ含む)

パパ、怖いよ……! (ガクブル)

養い子の娘さんには優しいクセに……!

まぁ、良いや。今はその禍々しさが頼もしい!
剣パパ、お嬢さんの為に頑張って~★

卯の花さんが凄むと、艶があって、
怖気がするほど麗しい、って思えるんだけど……。
パパが凄むと、生命の危機しか感じないよ!

勇音さんは、ホンット、
卯の花隊長から信頼されてたし、信頼してたんだねぇ……!
喪失の衝撃と悲しみは大きくとも。 「良かった」の一言で。
勇音さんは、卯の花隊長に取って「一番大切な事」を理解してたんだなぁ、と。

あ~……。「剣八×剣八」さぁ。 アタシ、
「卯の花さんの子育てだったんだな」と解釈してました。(ちーん)

ええ? ほら、アレだよ。
源氏の君が、若紫を見込んで育てた、みたいな?
まぁ、源氏の君は、単なる「マザコン&スケベ根性」だけどね♪

卯の花さんは、むっちゃイイ女だな。

極上だろ?
剣を振るい、血に塗れるほど。その美しさの虜になる。 逃れられない。


2014/03/25  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


蘇芳様作、ルキちゃんを紅いリボンで縛る会バナー
 ← ルキちゃん、縛々っ♪
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/25 22:40 ] 二次 -1-2.鰤~詩・SS・鰤言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html