二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

マレーシア航空機不明の件で一言。

「真相究明、真相究明」って騒いでるけど……。

不明者のご家族の方には申し訳ないんだけどさ。
今、重要なのは、そこじゃないよね?

コレを口実に、中国が
南シナ海に、軍を本格展開させる事でしょ?


口実、って事は、アタシは「そういう事」だと思ってるワケだけど。


台湾に対しても、今、
本気で「盗りに」来てるよね。


「中華民国」って、台湾原住の皆様に、国籍すら与えてなかったらしいよ?
面食らったワ。 完全に、「植民地」じゃん。


中華選民思想国家「群」、
何時になったら、
オツムが21世紀に到達するの?



2014/03/29  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


大戦までは、欧米列強も「白人至上主義」って選民思想持ってたけど。
今はもう、違うじゃん?  未だ、根底に差別感情は持ってる様子だが。
「知能レベル」では、いけない事を知っている。少なくとも、大っぴらには主張しないよ。


【関連】
 2014/01/27  26日、中国が戦艦引き連れて領土権主張:南シナ海
 2014/02/19  選民思想
 2014/02/21  孫武の祈り。 ← リンク先の産経さんの記事が重要。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/29 17:40 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html