二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

燃え上がれ~、頑侍~♪

燃え上がれ~♪ 燃え上がれ~♪

「カリアゲ」が「カラアゲ」投げてるシーンを見たくなり~♪
またまた、銀魂DVD借りて来ました~♪

あっれぇえええ? 「カリアゲ」、黒塗りされてるよ~?
あ、政権追われた時に~? 「姿が見えない」とか言われてたから~?
銀魂でも塗り潰されちゃった?

二度と出て来なくて良いよ。

たかだかパロディ漫画に目くじら立てんなよ、オバハン……!



立ち上がれ~♪ 立ち上がれ~♪

ってか、このカリアゲオバハン~? 台湾云々、言ってるけど~?

中国人だろ?

アタシ等にとって、台湾人って。
戦前から台湾に住んでらした皆様の方だし。 こっちの方々が、「親日」なワケよ。

※戦後、台湾に落ち延びた国民党軍は、暴虐の限りを尽くしました。

馬ヅラ、引っ込め。



甦れ~♪ 甦れ~♪

ちょっ、江蓮さんと、米堕卿、「中の人」は、お約束ですか?
ファザコンとマザコン? ファザコン未だしも、マザコン、キショイ……!

「ララァは私の母親になってくれる人だったのだぞ!」

ちょ~っ! 日本の女、って、どーしてイケメンのマザコンに弱いの?

ウチの親父だからね?

「僕のママになって!」って結婚してさ~。 子供生まれるじゃん?
亭主のママなんて、もうやってるヒマ、無いワケよ。
そうすっと、外に「ママ」求めて、夜な夜な彷徨って。 家庭崩壊。

男も女も。マザコン卒業しろ。

まぁ、「彗星」の場合? セレブだから?
生まれた端から、乳母に育てさせれば、永遠に「夫婦円満」で居られます★



ってか、最近のガンダムシリーズ、「絵で魅せて」くれない……!
台詞回しばっか……! アレなら、ラジオドラマで充分だよね?

だから、頑侍として甦ったんだよ……!



今日の学び。
陸奥の姐さんから。

侍の国をナメたらイカンぜよ。


2014/03/29  ガンダム大百科が家にあったふわふわ★

ブログランキング・にほんブログ村へ


男性キャラは、断トツで定春★ 女性キャラなら、月詠姐★

【先発記事】  2014/03/23  銀魂・劇場版DVDを……
【ついでに】  2014/03/23  陽はまた昇る
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/29 22:07 ] 二次 -2.愛国★銀魂 | TB(0) | CM(2)
まいどまいど意味も無く銀魂に反応しちゃってすいません。
「侍の国をナメたらイカンぜよ」
うわー、しびれますね!
私も坂本・陸奥コンビ大好きです。
[ 2014/04/02 23:46 ] [ 編集 ]
いえいえ、反応して下さってありがとうございます★
kemmaarch様★

> 「侍の国をナメたらイカンぜよ」
> うわー、しびれますね!

しびれますよねー!!! 陸奥さーん!!!(夕日に向かって叫ぶ)

> 私も坂本・陸奥コンビ大好きです。

……見てて楽しいし、アタシも好きなんですが……。
何がどうなって、あのコンビが成立した……? 夫婦でも何でもない……。
陸奥さんは、「ああいう男には何かある」みたいに言ってましたが……。

返信コメントの場を借りてお知らせ★
もう、お気付き頂いたようですが、「愛国★銀魂」カテを新設しましたぁ★
他にも一作品、政治思想がテーマになってる漫画があるんですが……。
おいおい、考えます。 ※またまたDVD借りて来て、ネタを仕入れてま~す★
[ 2014/04/03 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html