二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

「移民は受け入れないが、労働力は受け入れる」

「移民(スパイの可能性)」は受け入れないが、
「労働力」は、受け入れますか……。



経済財政諮問会議及び経済財政諮問会議・産業競争力会議合同会議 (2014/04/04)
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/actions/201404/4kaigi.html

上記より、一部(文末部分)抜粋。

 (略)本日の議論を踏まえ、移民政策と誤解されないように配慮しつつ、
 女性の活躍推進や中長期的な経済成長の観点から、
 十分な監理体制の下での更なる外国人材の活用の仕組みについても、
 検討を進めていただきたいと思います。(略)



安倍総理、外交(軍略)上手だから。
移民には、「絶対NO!」のハズなんですよ。

「充分な管理体制の下で」って言ってるトコロを見ると。
「海外勢力」を国内に招き入れてしまう事に対する、危機感もお持ちかと。
(恐らくは、単なる弁解としての修飾語では無いと)

谷垣法務大臣なんて、
「集団的自衛権について、中国・韓国に充分な説明を」なんて言ってる人だし。

※自国の問題なので、他国に説明の必要ナシ。
 するのであれば、世界190ヶ国に対してすべき。 ← 中と韓を特別扱い。




大まかな分類として。 政治って、こうなんですよね。

 政治 = 「内政(経済が主体)」 + 「外交(軍事とセット)」

で。安倍総理は、「外交」が上手いワケですよ。
 → 軍事を学ばないから、外交が解らない。 (2014/03/13)

一国の首領が外交上手。 ← 歓迎すべき。

が、この場合。
「内政(経済)」に強い人を、総理の脇に据えないといけない。
それが、今、現政権内に居ない。



政権内の左派に、してやられましたね。
これでは、内側から崩されます。

充分な管理体制?
機能するとは思えない。

敵を招き入れてはいけない。


 【参照】 2014/03/28 経済は左派に牛耳られている


2014/04/05  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


中国人なんて、海外移住したくて仕方無いですからね~。
ついに、14億ですよ? 方々に移住して、世界中で摩擦を起こしてます。

喰わせらんないクセに、何で人間増やしたんだよ(怒)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/04/05 15:38 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html