二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

内緒の話:ガス屋が急に変わった

年明けての、1月末。
急に、アパートのガス屋さんが変わったんだよ……。

「??? 大家さんと何かあったのかなぁ……」と思ってたんだけど。

時期的に見て。 在日系企業だったんでは? と考えてる。


部屋入る時。 預かり金・1万円取られて。

 契約終了の際には、
 1万円を差し引いた料金を計算してご請求しますので。
 請求書は、払わないで溜めておいて下さい。


……って説明だったの。

で。その通り、支払わないで溜めておいたわよ。
で。いきなり。催告書が来た。

「再三の催告にも関わらず、支払われていない」って。

はぁ?
「差額計算して請求するから、払わないでくれ」って言ったの、そっちよね?



……ってか……。
この責任者の名前。在日や帰化人が好んで使う名前。
まぁ、証拠は無いし。あくまで、「アタシの個人的予測」だけどね♪


過去記事でも、軽く触れたけど。 通名は、実質、使えなくなる。

今、在留カードの切り替えが進んでるのよ。
2012年7月9日~2015年7月8日までの猶予期間内で。

入国管理局 http://www.immi-moj.go.jp/
http://www.immi-moj.go.jp/keiziban/pdf/kirikaenoosirase.pdf

新しいカードには、本名のみ。 通名の記載はナシ。

2015年7月9日以降。
通名のカード持っていたら、どうなると思う? 不法滞在者だよ。

身分証明証に、通名の記載が無くなるワケだから。
今までの通名での資格証明書類、一切、使えなくなる。(免許証とかね)

もし、警察のご厄介になれば? 実名での報道になる。
通名の身分証明は、全て偽造書類になるんだもん(笑)


あ、コレ。 民主政権期間内に施行された法律だけど。
やったのは、第一次安倍内閣。 政権末期に、滑り込ませたらしい。



お上手でしょう? 安倍総理。
これほど、国家安全保障戦略に長けた総理。
今まで日本に居なかったでしょう?

アタシ、見ていて、楽しくて仕方無いの♪

これほど優れた宰相、どうして引き摺り下ろす必要があるの?

この国家安全保障戦略に長けた総理に。
そのウィークポイントである、経済戦略に優れた人材をプラスした方が。
「理」に適っているし、何より「国益」に適っている。


日本国内で、これほどのゲームを観られるとは思わなかったわ。

超絶★刺激的。


2014/04/05  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


都知事戦にしたって。ダボス会議後の、「中」の爆弾発言を考えれば。
田母神さんには、現状、フリーでいて頂かないと困るわよね。
 → [記事後半部に、リンクあり]  2014/02/26  孫武の祈り。

※内緒の話なので。日本人以外には、口外しないで下さい♪(* ̄з ̄*)

今日は、下にもう一件、アップしました~♪
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/04/05 18:38 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html