fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

神奈川県大和市は、在日が多い -DV脱出-

久々。アタシが受けた、DVの話。
ってか、この切り口で、大和市からの仕打ちについて書くとは思わんかったワ。

DV被害で逃げ出して。 今、都内でお世話になってるんだけど。
大和市と、全っっっ然、扱いが違う。


「DV被害と虐待」カテで。過去記事、色々書いたけど。
アタシ、逃げ出す時、援助して貰えたお金は30万に届かない。

で。逃げ出した際。職員が今、住んでるアパートまで来て。

 「脱出出来たんですから、大和市からの保護は打ち切ります。
  打ち切りますので。「保護を返上します」と、一筆書いて下さい。」


こっちは、逃げ出したばかりで、気は動転してるし。
言われるがまま、書いちゃったよ。

何れにしろ、大和市はもう、アタシにお金を出す必要は無かったの。
その足で、今居る、潜伏先の自治体に行って。
「保護引き継ぎ」をすれば良かっただけだから。

一体、何がしたかったのかね。不思議でならない。



市役所自体、在日に乗っ取られてるんだろうね。
大和市って、神奈川県内で、一番、外国人比率が高いんだけど。
在日韓国・朝鮮人、凄く多いって。


 何で多いか? 暮らし易いからだよね? ← 金が貰える。


障害を持ったお子さんを抱えた、友人が住んでるんだけど。
「市役所の態度、物っっっ凄い悪いよ」って言ってた。


 当然だわ。 友人もアタシも。日本人だもん。


あのね。「DVによる婦人保護」って言っても。
実質、単なる「生活保護費の支給」。特別な援助をして貰えるワケじゃない。

アタシの生活費は、月11万に満たない。


皆様の血税でお世話になるんだから。固定費の家賃だけでも減らそう、と思って。
家賃は5万3千円まで出して貰えるところ。2万8千円の物件を選んだからだけど。

 ↑ コレが、普通の日本人の感覚だよね?



今現在、気温が高くないので、こんな偉そうなネトウヨ(?)活動してますが。
暑さが本格化する季節になったら。アタシは完全に機能停止しますんで。

25歳からの8年半の誤診投薬でさぁ。 一日70錠だよ?
もう、身体の内部は、ズタズタなのよ。頻繁に体調崩してるし。

つまりは、「医療被害者」+「DV被害者」です。


アタシは、誰がどう客観的に見ても。理由が理由なので。
生活保護自体、恥じてない。 ※婦人保護ですが

が。国民の血税で養って頂いて。不正受給出来るほど、堕ちてないワ。



どうにもこうにも、働けるほど回復しなくて。
今の自治体に相談に行ったら。すぐに保護してくれたよ?

ヤクザ紛いに相談窓口で恐喝してるような人とか、確かに居たワ。
職員の方、負けずに毅然と対応してたけど。 アタシ、怒鳴り声にびっくりして。

 「あ、あんな人が居るんですか……?」


大和市から脱出する時。
「あそこは、保護費を簡単に出してくれませんよ?」って言われた。

何の事はないよ。 不正受給外国人に出さないだけじゃん。


 「居るんですよ、ああいう方。
 私共は、アナタのように、本当に困ってる方を、保護します。」





2014/04/05  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ

韓国と姉妹都市とか、朝鮮学校援助とか? 大和市、巣窟だったらしい……。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/04/06 00:22 ] 保守活動 -2.医療(障害・疾患) | TB(0) | CM(2)
神奈川県大和市に在日が多い理由。
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

大和は在日が多いのは古代に半島から渡ってきた人々、つまり渡来人の定住地だったからです。古代から多くの在日が住み着いている、土台が揃ってるということです。
[ 2014/05/30 01:21 ] [ 編集 ]
Re: 神奈川県大和市に在日が多い理由。
S様★

コメント、ありがとうございます。

> 大和は在日が多いのは古代に半島から渡ってきた人々、
> つまり渡来人の定住地だったからです。
> 古代から多くの在日が住み着いている、土台が揃ってるということです。

「神奈川県の」、大和市がそうなんですか。
古代、と言う事は、百済の時代くらいと思うのですが。
関東地方が、朝廷と関わりが深くなるのは、頼朝以降ですし。

そもそも、神奈川県の歴史から見て、あの辺は大して開けた土地では無かったのですが。

古代からの在日と、現在の大和市のコリアンタウンに連続性があるとは。
S様オリジナルの新説ですか。 面白いですね。
[ 2014/05/30 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。