二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

神風が吹く?

……あんま偉そうなタイトル付けるモンじゃねぇかな?(笑)

共和党がねぇ……。
「TPPから日本を除外すべき」とか主張し出してねぇ……。

「おや?」と思った。

「協議が進まないから除外しろ」的な論調なんだけど……。
共和党からの「追い風」かな? と。

TPPってさぁ……。
コレ、「経済戦略で中国を封じ込めろ」的な協定だったんだけど……。

何か、もう、役に立ちそうに無いし(笑)


と思ったら、イージス艦を2隻追加で?
自衛権行使を「歓迎」から「支持」?

そのTPP。
何か、ホントに雲散霧消しそうな雰囲気……。


オバマ大統領、マジで方向転換した?
ってか、もう、完全に力を失ったんでは???

「ゲンコツ持ってるヤツが、一番強い」



当たり前なんだよね。外交政策のミスで。
命を落とすハメになるのは、軍人なんだから。

腕もげようが。 脚もげようが。
遺体収容も不可能なほど、木っ端微塵になろうが。
文字通り、身体張って、国を護る為に血反吐吐くのは。軍人なんだから。

今後は、完全に傀儡か? ……最初から、傀儡って気もする(笑)


この人、ホンットに、アメリカ弱くしたよね。
「力」で世界に君臨してたアメリカが弱くなった。 もう誰も付いて来んワ(笑)

「覇(権・道・王)」ってのは、そういうもの。
「力で制した」以上。「(力を)失えば、奪られる」は、道理。

狙ってたんだよ? 虎視眈々と。 気付かなかったのかい?
アメリカ合衆国民て。 思ってた以上に、「お花畑」なのねぇ。



「メリケン版どぜう」なんだよ、この人。
貧困層に、金バラ撒いて。票を獲得した。
演説(パフォーマンス)は上手いから。金に困ってなくても。
自分の頭で考えないヤツは、引っ掛かる。

国債、バンッバン発行して。瀕死の企業にもバラ撒いて。
で。回収出来なかったんだよ(笑) つまり。「税収」に繋げられなかった。
その状態で、福祉にばっか金回してりゃ。財政崩壊するワ(笑)
※日本の場合、国民が国債を買っているので、問題ありません。

借金したなら、投資に回して。
収益上げなきゃ、経営は回らねぇんだよ。




もう、メリケン様、身動き取れないので。
日本が頑張って、中国抑えてね★ 
ですか?


  後発記事 → 神風が吹く? の補足


2014/04/08  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


【参照】  2014/03/29  マレーシア航空機不明の件で一言。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/04/08 01:01 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html