二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

神風が吹く? の補足

一晩明けました。前回の記事。
「共和党と国防総省が腰抜けだ」と、勘違いされっと困るなぁ、と。
なんで。補足。

早い話。
共和党と国防総省(米軍)が。
オバマ大統領にガツン!
 と言ってくれたんだなぁ、と。

日本の安倍総理の邪魔をするな! と。

これ以上、余計な真似をするなら、黙っちゃいないぞ!
中国は、安倍政権に任せておけ!


……ってか、オバマ大統領。 異母弟だっけか?
中国人女性と結婚して、あっちで暮らしてるんでしょ?


日本の力が強くなる。良い事だと思います。
世界のトップは、アメリカで構いませんよ?

ただ。
「機嫌を損ねたら危うい」くらいの、No.2で居られれば良い。

日本が。「大人」として。
「アメリカの正義」の暴走を抑え込めれば良い。



1919年。
日本は、当時の国際連盟に、人権平等決議案を提出しました。
……植民地を失いたくない欧米各国から、猛反発を喰らいましたが。

有色人種が。「人では無かった」時代です。

なればこそ。21世紀以降。
日本が世界を牽引するに相応しいのです。


2014/04/08  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


ドイツのメルケル首相が、中国に、清国の古地図を渡したそうです。
「尖閣も、チベットも。内モンゴルも新疆も。中国の領土では無い」と。

ぶっはっは! 仲良ししてる国の本性に、今頃気付いた?(泣笑)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/04/08 12:45 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html