二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

「私が失敗すれば、女性たちの道を閉ざす」

お姫様大使。
着任早々、失敗して。
 (天皇陛下に謁見した時)
まるで使い物にならねぇんで。

トニー・マラーノさんに、チェンジ!


オバマ大統領夫人の方が、
エリザベス女王によっぽど非礼を働いたけどね……( ̄∀ ̄)



ってか、お姫様大使、アレ、勘違いしてるべ?
日本は昔から、西欧なんかより、女の地位、高いからね?
女の天皇とか居たからね? 「女は太陽」だからね?

ちーとも駐在国のお勉強しないで。 観光ばっかして。
「アジアの一国」=「(人権)後進国」ぐらいに思ってんでしょ?

いくら、隣国(特亜三国)があの様だからって。一緒にせんで下さい。


1959(昭和39)年まで、
黒人に公民権与えなかった国」の姫さんに。

な~んで、「先進国」の日本が、説教されにゃあならんのだろうね?
 → 神風が吹く? の補足 (2014/04/08)


ベトナム戦争に突っ走ったの、アンタの親父だろ?
自国が戦場になるのは全力回避するが。 他国ではドンパチし放題とか。

「有色人種」=「人間じゃない」、ですね、ワカリマス。

※そういう白人、未だに多いよ? 全員じゃないけど。



上流階級のお姫様には。
「将ちゃん」こと、征夷大将軍・徳川茂茂様に。
「じぇんとるめ~ん★」な返しをして頂きましょう!



お引き取りを。
ここは侍の国にござる。




2014/04/09  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


「レディファースト」、って、アレ、始まりは何か知ってる?
西欧では、部屋に、女性を先に通すでしょ?
予め、潜んでいるかも知れない敵に。 先に通した女を斬らせて、自分が生き残る為。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/04/09 13:22 ] 二次 -2.愛国★銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html