二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

英語版と日本語版で、内容が違っていた

コレ、署名を呼び掛けたアタシにも、説明責任があると思うんで。
急遽、書かせて頂きます。

この記事。

STALKER ZERO ~被害者が守られる社会へ (2014/01/11, 2014/04/05)
http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-841.html


この署名。リンク先の呼び掛け文。
英語版と日本語版で、文章内容が違っていたんだそうです!


ストーカーゼロ

ソース元:https://twitter.com/ithirdeyei/status/453852544897261569/photo/1





私の記事をご覧になり、署名に協力して下さった方。
大変、申し訳ございませんでした。

どちらにしろ、私は英語が読めませんから、気付けなかったと思いますが……。
文面がまるで違う、など、考えもしませんでした。


吉松育美さん本人の説明がコレです。
http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11813541872.html


「ボランティアの方が」、と仰ってますが。
吉松さんご自身、英語、解りますよね?

慰安婦像で被害に遭っている、
現地の日系の子供達など、どうでも良いのでしょうか?





「自分が可愛かったから」、
アメリカ人に「ウケ」の良い文面で、署名を集めたのでしょうか?

「他人様にお願い」をする立場で、コレは無いですよね?
誠意が感じられない。

政治思想や、主義主張は個人の自由でしょう。
が。コレでは、まるで「詐欺」です。 言葉は悪いですが、「二枚舌」です。


オノ・ヨーコさんも、協力して下さっていたそうです。
「日本の安倍、慰安婦に謝罪しろ!」と、お力添え下さったワケですね?

作品は素晴らしいのでしょうが。 「人として」どうなのか。
やはり、婚姻関係にある男性を略奪する女性など、信用してはなりませんね。

被害に怯え、憔悴していた、では、済まされないと思います。
これだけ多くの人間を巻き込んだのですから。



2014/04/10  不破 慈

「手違い」のレベルを、超えています。 まるで、NHKや、毎日新聞のようです。

【追記】
どうやら、初めは「日本語版のみアップ」、後に、「内容の違う英語版」。 
初期に署名した人間は、英語が読めても確認のしようが無いじゃないですか……。

対外的に、一番、辛いのは。 昭恵夫人が名を連ねている事です。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/04/10 20:39 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html