二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

吉松育美「二枚舌」署名、取り消し方

前の記事の続き。 → http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-987.html


署名の取り消し方があるそうです。


署名後に、送られてきたメールの一番下。
「Didn't sign this petition? Click here」の、
「here」をクリックして下さい。
「削除しました」メッセージが出たら、完了です。



あとは……、「Change.org」の、アカウントを削除する?
これは上手く行くか解りませんが……。

「繋がらない」と言った話も聞かれます。
削除が殺到してる模様で、出来た方によると、「署名数減ってる」、との事です。





ご本人の、ブログにおいての説明。 (どう読んでも「お詫び」では無い)
確かに、あの方が「自分の意見をはっきり言う」事は、良い事だと思います。

が。同じ署名だと標榜しながら。内容が別物なのです。


コレ、最初から、芸能事務所の体を装った、
在日系暴力団を相手取った騒動だったんですよ。
「バーニング」や、「ケーダッシュ」、その筋では有名です。

在日系の犯罪率は、日本人の「3倍~5倍」です。
※特に、凶悪犯罪が、5倍という高い割合。

それが背景にあっての、この呼び掛けだったんです。
被害に遭った方や、家族・友人が傷付けられた方。
大勢、署名に協力して下さったと。






吉松育美さんご自身が。
戦後の偏向教育に染まっている、それ自体は構いません。
未成年では無いのですし、ご自身の勉強量の問題です。

状況を把握出来ず、純粋に利用されたのだとして。
「正義」を訴えながら、「詐称する」とは、どういう事ですか?

内容が、全くの別物じゃないですか。

 ほうら、慰安婦問題に対して、こんなに日本人から
 「日本は謝罪すべき」って署名が集まったわよ?
 ですか?


私、酷いですかね? 記事のタイトル。

吉松様のブログの「お詫び」記事を拝見し。
「正義を成したおつもりである」と感じました。





「自分の意見をはっきり言う」とは。
それが批判であろうが、賛同であろうが。
「正々堂々、公正な発言をする」と言う意味です。




2014/04/11  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


私、本当に悔しいんです。
年端も行かない女の子が、憧れから芸能界に入り。
充分な説明も無い、判断も出来ないまま、「消費」されて行く事が。
美容整形にしろ。接待にしろ。 豊胸手術なんて、将来、赤ちゃんはどうするの?

僭越ながら。 昭恵夫人には、
ファーストレディとしての活動を、制限して頂きたいです。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/04/11 00:47 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(1)
本文に書くほどでも無いんで
本文に追加するほどでもないし、新たに記事に起こすほどでもないんで。
コメント欄ですが、書かせて頂きます。

早い話。 「勘違い美人」かと。

ちやほやされて生きて来たんでしょう。
「私が発言すれば、どんな言い分も通る」と。

「世界は私を中心に回っている」

そこに「被害者」と言う「絶対正義」がプラスされれば?

「文言を捻じ曲げるくらい、どうって事無いわ。だって私は正しいから」

まぁ、「残念な美人」ですね。

「日本の悪」を裁いたつもりなのでしょう。

「歴史的に女性を性〇隷とする文化」って。
「女性を守ろう!」と、署名に協力した日本人男性に、無礼ですよね?

高潔な日本男児の、誠意を踏み躙っています。

最近、安倍総理の「女性に対する評価」が全般に低いのは、
総理の周りに、有能な女性が居ないせいでは? とも思っています。
……昔から、足、引っ張られまくってますよね……。
[ 2014/04/11 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html