fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、ツイアカもFBアカも持っていません。 【 pixiv:5770560 】

「ミンス」×「ミンス」、お手を繋いでさようならw

日高義樹さんの本、読み終わりましたー★
「ワシントンの日高義樹です」、の、日高さんね?

やっぱ、日高さんの説明、解り易いなぁ。
淡々と、抑揚もなく、ただひたすらの、論理解析分析考察。

小学校の時さぁ。土曜日の夕方、チャンネルがちゃがちゃ回してて。
たまたま、「ワシントン・リポート」を放送してて。
「うわっ! 何コレ、むっちゃ面白い!」 以降、噛り付きました★


アタシの脳に、合ったんでしょうねぇ。
頭に入り易い。聴いてて、ストレス無いよ。  (数学脳アスペ)


※ただ、文中に「日本はアジアを侵略した」とか、
  出て来たんで、そこは注意ね★(4.14、追記)



で。まぁ、古本で105円だったヤツでw
少し前のなんだけど。オバマ政権の分析本です。

で。コレ見て。
「あ~、この人、“どぜう”なんだわw」と、理解した次第。


先の記事に書いたけど。
福祉金バラ撒き・演説(パフォーマンス)上手」。

が。符号点がそれだけじゃない、ってのが、気持ち悪い。





勿論、コレは、差別的に「気持ち悪い」って言ってるワケじゃなく。
「別の国の、別の政党のハズ……よねぇ?」 って意味の、「気持ち悪い」。

まぁ、日本の民主も、オバマ民主も。
政治・軍事(外交)・経済、どれもこれも壊滅レベルなんだけど。

アタシが一番、気になった、つまり、
「気持ち悪い」と思ったのは、マスコミとの連携プレー


ニューヨーク・タイムズが、特に、オバマ贔屓らしいんだが。
(あまりに無能な大統領に、匙を投げた感もあるがw)

ニューヨーク・タイムズ、って、コレだよ?
 → 捜査の基本は、住所を洗うところから (2014/03/13)


……繋がってるじゃないですか……!



邦訳されたニューヨーク・タイムズの記事、ネットで目にして。
それがさぁ……。 「菅直っち」のブログでの主張内容、まんまでさぁ。

ハ?!( ̄〇 ̄;)  何、コイツ等? と思ったワ。

民主党なんて、帰化人政党だから。 不思議は無いワな。





なんかね。どっちも、マスコミを、
イメージ戦略として、使いこなしてる、ってか、結託してる。


いくら、3馬鹿ルーピーと言えど、
一国の総理に、ラーメン屋なんて来られたら、迷惑よね?

「天ぷらガー、天ぷらガー」?
料亭みたいなトコじゃないと、警備が大変なの! 他のお客さんにも迷惑!



第一、あの時、安倍総理、
大雪被害が予想された、14日(金)に、すぐに会議召集して。

「自治体から要請が来たら、すぐに自衛隊を救助に……」、とか、
そういう事を話し合って、それが終わっての食事会だよ?

被害が深刻だった自治体(県)。 対策本部の設置が、17日(月)よ?
県民の暮らしを守るのが、アンタ等の仕事でしょ?!

(名前は伏せるが)県知事 ← 民主党員


「天ぷら」騒いでないで。 党員を教育しろ。





ゴミは、民主寄りの報道ばっかしてる。 ご周知の通り。
当たり前なんだけど。 「持ちつ持たれつ・親韓媚中」w

安倍総理を、独裁者みたいに叩いてるけど。
本当に独裁者だったら。 とっくにゴミを潰してるよね?

「親韓媚中派」が、独裁者に仕立て上げたい。 →  じゃ、実際は?


まぁ、どっちも、今までのようには、好き勝手動けんでしょう。
自分の身は、可愛いモンねぇ?(笑)
 → 神風が吹く? の補足 (2014/04/08)





オマケ。


◆耳に心地良いスローガンが大好きな、共産党様w

「地上の楽園」って宣伝して、在日夫に日本人妻、伴わせて。
北朝鮮に送りまくった落とし前は、どう付けてくれんのかしら?

財産没収されて。身包み剥がされて。
喰うに事欠いていた「北」は、それで暫くは凌いだワケだけど。


◆拉致被害を否定しまくった、社民党(旧:社会党)様w

北朝鮮による、拉致被害者家族の皆様が。陳情に行く度。
「事実無根」って、追い返してたわよねぇ?

ホンット、酷い人達。 公式説明も、謝罪も無いじゃない。
バラエティ番組で追い詰められて、一言あったっけ?


別に、日本人だって、帰化人だって。 出自自体は構わないわよ?
日本の為に、日本国民の為に、働いてくれるなら。 でも、違うじゃない。


最後に。公明党。
「政教分離」って日本語、理解出来る?



政治思想云々より。知的レベルを問いたい。


2014/04/10  不破 慈

21世紀なんだよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


【その他】
「韓」と「中」が組んだと知った時。 「ん?」と。
「北」はどうした? そーいや、粛清された張さん、「中寄り」だっけか?
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/04/11 15:11 ] 保守活動 -5.政治・経済 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 アイヌDE狂歌[5]
 アイヌDE狂歌[4]
 アイヌDE狂歌[3]
 アイヌDE狂歌[2]
 アイヌDE狂歌[1]

 ◆強姦説について
 ◆在ヌ論について
 ◆篠原常一郎について
 ◆チャンネル桜について
 ◆北方領土について
 ◆古谷経衡について


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。