二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

STAP論文捏造:理研は利権

※4月17日、記事末尾にリンクを追加したので再アップします。

STAP細胞を、上手い事「医療ビジネス」に繋げられれば。
iPS細胞の山中教授を追い落とせる、と思ったんでしょう?


「お嬢ちゃん」じゃないよ。「理研が」、だよ。

「お嬢ちゃん達・理研」がさぁ。
「iPS細胞は危険!」とか言い出して。
それで、山中教授は対応に追われたんじゃん。

どっちが「医療界」と「国益」を害してるのよ?


で。結局。
各国の研究者から「再現できない」! って声が上がって。

ってか、再現できたとしたら。
「カメの雑菌」が混入した細胞なんじゃないの?

……絶対、移植されたくない……!


で。「目論見」が崩れた以上。
「理研」は、少しでもダメージを減らしたいから。

「お嬢ちゃん切り」を始めたんでしょう?
で。面白くない「お嬢ちゃん」が。徹底抗戦の構えを見せて。

「STAP細胞はあります!」と喚いてる。





確かに。
論文の査定にしたって、コピペを見抜けない組織は悪い。

ならば。
「バレない」のであれば、「コピペ」をして良いのか?

「盗作」なんだから、立派な「犯罪」。


上手く行かなくて、「お飾り」を切って生き残ろうとしたら。
「お飾り」が、予想以上に抵抗を見せました、ってだけの話。

医療詐欺集団が「割れた」だけ。

何で、「あっちか、こっちか」でしか見ないのかなぁ?





アタシが何を言ったところで。
「お前こそ、素人だろう!」って言うんでしょうから。

なんで。本物の科学者の見解を見付けて来ました。

 → STAP細胞は信じるに値するか?
     ≪生田哲と学ぶ、脳の栄養教室 http://www.brainnutri.com/


マスのゴミは。「利権」を守る為に。
「お嬢ちゃん潰し」に、必死ですねぇ……。


2014/04/14  不破 慈

ブログランキング・にほんブログ村へ


【過去記事】  2014/03/18  小保方晴子女史:「精神」分析記事紹介

色々、炙り出せそうなんで。その点は感謝してます。
この「利権」。「大学進学・民団の在日枠」とか、どっかで絡んでそう(笑)



と、思っていたら…… (産経系・ZAKZAKより)

巧妙に責任を転嫁する笹井氏 若山氏がスケープゴートの格好に… (2014.04.17)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140417/dms1404171539018-n1.htm

……「小保方晴子女史を応援する!」なんて意見も見掛けますが。不破としては、
一番、科学者として人間として、良心的な対応をされた、若山氏を応援します。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/04/14 15:32 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html